呪い代行で不倫した夫を破滅させた話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私は結婚してしばらくして夫と協議離婚をしました。
夫の浮気が原因だったので慰謝料を求めたのですが、どうしても認めようとはせず、長い間苦痛な日々が続き、一日も早く縁を切りたかったので協議で処理をしました。
浮気の証拠を突き付けて慰謝料を要求してからは、しらをきるどころか暴言を吐き毎日私を恫喝しました。
しかし話し合いのみで済ませるということにするとうってかわり、すぐに届出ができました。
夫のした行為があまりにも恥ずかしく、身内にも言いづらかったので、将来設計の違い(主に子供)ということで両者の親族へは伝えました。
夫の不倫相手は、私たちの結婚式で会ったことのある夫の会社の後輩で、見た目は大学生のような若い女性でした。
結婚式以外でも、夫がその女性も含めて会社の後輩を複数人連れてきたこともあり面識があったので、ぞわぞわと寒気がしました。
今思えば家でその女性と話した時、やたら私の外見を見たり、マウントをかけるような言葉をかけてきた事を思い出しました。もう始まっていたのだと。

夫との離婚後は、苦痛から解放されてしばらく何もせず過ごしていたのですが、ある日元夫とその女性がのうのうとデートしていた時は吐き気がしました。
遭遇したのはショッピングセンターのペットショップで、私は旦那から動物から嫌いと言われていたでその反動から離婚後はペットと静かに暮らそうと思っていました。
そんな時、不倫していた女と一緒にキャンキャン鳴く小型犬を抱いているところを見たので、はらわたが煮えくり返りました。
女性のおねだりする顔と、旦那のニヤけ顔でひどい頭痛がしたのを忘れません。
それから自宅に帰った後も、その光景が頭から離れずドクドクと脈打つように頭痛が止まりませんでした。
離婚した時は、自分の気持ちを押し殺して割り切って考えていたものの、その日の出来事で眠っていたものが奥底から湧きあがってくるようでした。
だからといって今更旦那に対してできる事もなかったので、何か復讐出来る方法は無いかと漠然と考えていた時に、呪い代行を知りました。
その時は復讐したい一心だったので、すぐに依頼しました。 依頼したことで、少し気持ちがすっきりし、頭痛はやわらいだのでしばらく待つことにしました。
日が過ぎ、そろそろ働きはじめようかなと思い始めたころ、元夫の両親から電話がありました。
なんだろうと思いながら電話に出ると、元夫の行方を知らないかという話でした。
あれから元夫は、後輩の女性と交際していたのですが、無理してタワーマンションに住みだしたり豪遊し始めて、貯金を使い果たし借金をしグレーな消費者金融に追われ、交際費として会社の経費にも手を出していたそうです。
それが発覚してから全く連絡が取れず、行方が分からないとのことでした。
離婚して解放されたのか若い女性とハメをはずしたかったのか、気持ちが悪いので想像もしたくもなかったですが。
元々、感情的かつ欲求には従順で酒や女好きな面もあったので、そこまで驚きはしませんでした。
元夫の両親へは、全く知りもしませんし連絡があるとも思えないと回答をし、電話を切った後少し笑ってしまいました。
バレバレな不倫をしたが、ごねたら妻には許され、何事もなかったかのように独身生活復活できてラッキーとでも思っていたのでしょうか。
復讐ができて良かったです。きっと依頼しなかったら後悔していました。
この度はありがとうございました。

 

実績一覧はこちら