呪い代行で陰湿な近所の毒親子を駆除した話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

夫の転勤で、とある住宅街に引越して来ました。
治安も良く子供の教育にも良い学区ということで、私立中学に通わせる予定の長男もここなら安心だろうと思っていました。
近隣の家族も私立中学に通わせる予定の一家が多く、人当たりの良さそうな人ばかりでよく受験についての相談などをしていました。
移住地としては申し分ない場所でしたが、長男を塾に通わせ始めてから歯車が狂い始めました。
小学校でも人付き合いに問題は無く、友達もすぐに出来るような活発な息子でしたが、塾に通うのを嫌っていました。
なぜ塾に行くのが嫌なのかと聞いてもなかなか答えてくれませんでしたが、ボソっと塾に通う同級生が嫌だと言いました。
その子は近所に住んでいる子で、引っ越してきてから一緒に遊んだりする仲だったはずなので、驚きました。
しかしよくよく聞いてみると同じ塾に通い出してから、成績が悪い息子の事をその子が馬鹿にするようになり、他の生徒も巻き込んで馬鹿にし、塾でも学校でも陰口・悪口・中傷をされるようになったとのことでした。
2人の間の喧嘩であればお互いが話し合って解決したら良いと思いましたが、他の子も巻き込んで集団で息子の事を虐めていると分かり、流石に黙っていられませんでした。
その子は母親とは近所のママ友として話す仲だったので、すぐに事実を確認をすることにしました。
家に訪ね4者で話をする形になり、私の口から伝えました。
すると驚いたことに、そのママ友も子供も心当たりが無い、の一点張りでした。
子供の方は目が泳いでいたので、母親に口止めされているのが丸わかりでしたが…認めようとしませんでした。
どれだけ話をしても口を開きそうにもないので、その日は諦め、他のママ友にも聞いてみることにしました。
しかし、近所のどのママ友もそんな話は知らないの一点張りで気味が悪く、口裏合わせをしているのだと分かりました。
そして奇妙な事に、私が聞いてまわっている最中に、毎日のように更新されていた近所のママ友のLINEグループのトークが停止しました。
おそらく他のLINEグループを作り、そこで黒い話をしているのだと思いました。
虐めっ子のママ友はいつも近所のママ友を取りまとめているボスのような存在だったので、皆を取り込んでいるのが分かりました。
結局、息子を虐めている事実を掴めないままとなり、息子は学校にも塾にも通わなくなり、最悪の結果になりました。
塾も学校も確認中だと言うのですが、全く確認する気が無いようでした。
夫は仕事が多忙であまりこの件に関わろうとしないわりに学校には行かせろよと無神経な事を言い、息子は苛立ちを私にぶつけてきて、心身ともに限界でした。
なんでこんな事になったのだろうと思いながら鬱気味になり、近所のママ友にも会いたくないので家に閉じこもる日々が続きました。
そのうち、息子を虐めた親子の事が憎くてたまらなくなりました。
裏で悪評を流し孤立させ、のうのうと生きている。
恨みを晴らす手段は無いかとインターネットで色々探していた時に、呪い代行というものを知りました。
憎いと言えどそこまでして良いものなのかと数日悩みました。
しかし、気持ちを晴らしたかったので、息子を虐めた根源である親子を対象として依頼することにしました。
依頼した後、不思議と思い詰めていた気持ちが少しだけ晴れたような気がしました。
それからは無理に子供を学校に通わせることはせず、気が向いたときに行かせるようにし、復讐が果たせると信じて日々過ごしていきました。
そして数ヶ月が経った頃、夫から驚く話を聞かされました。
呪った親子の一家が引っ越すとの噂を教えてくれたのです。
一家の旦那さんは某企業の上席だったので引越すことはありえないと思いましたが、社内での汚職に関与していた関係で左遷されたのだろうと、同業種の夫は噂を知っていました。
一家は持ち家だったのと、仕事の引継ぎの関係で引越しの準備が出来るまで時間が掛かっているようで、その間その一家は陰で笑われ子供は学校に通わなくなり、母親も困惑した様子で家に閉じこもる日々となっていました。
私たちがされた事と同じような状態になって滑稽で笑ってしまい、一ミリも同情しませんでした。
きっとグループから外されて同じような思いをしたのでしょう。
そして引越しの準備が出来たら、逃げるように去っていきました。
主犯格だった子供が引越したので、その一家が去って行ってから息子は普通に学校に通い、また元の生活を過ごせるようになりました。
癌細胞のような人間が一人いるだけで、陰湿な集団いじめが発生するのだなと実感しました。
憎い親子に復讐でき、元の生活を取り戻せるようにして頂いてありがとうございました。
感謝してもしれきません。日々平穏に過ごしていきます。

 

実績一覧はこちら