呪い代行で彼を寝取っていったインスタグラマーを潰した話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私は広告関係の仕事をしており、今の彼とは仕事の関係で出会いました。
音楽活動をしながら、モデルをやったり本を書いたり多彩なところに惹かれ付き合いました。
彼とは付き合って一年経ち婚約しましたが、色々な業界のイベントへ一人で遊びにくので、あまり一緒に居る時間はありませんでした。
彼の帰りを待っている時、彼の行動が気になり、今まで特に見てなかった彼のインスタを見てみました。
知り合いのイベントに参加している写真などがありましたが、毎回のように彼の横に居る女性に気付きました。
明らかに私とは違うタイプの長身でモデルような女性。
彼が婚約指輪をしているのを知ってて、こんな事をしているのか。
やたら距離が近いので、まさか…と思い、彼に内緒でイベントに参加してみることにしました。
少人数でこじんまりした場所でのイベントだったので、ちら見して帰ろうかと思っていたのですが、会場の建物から彼とその女性が手をつないで出てきました。
明らかに彼はニヤついて彼女の事が好きなようで、後を付いて行ってみると、最寄のホテルに入っていきました。
その時はショックすぎて、何も彼に言及することができず、ただ家に帰り、泣き崩れました。
婚約したばかりでもあったので、とても辛い出来事でした。
どうしてこんな事になったのかと、彼女の事を調べてみると、モデル志望のインスタグラマーでそこまでフォロワーが多いわけでもなく、華やかな料理や旅行先の写真を載せていましたが、どこからそのお金が出ているのか不思議でした。
異性と映っている写真は無く、食べ物・ブランド品・旅行の写真のみでしたが、この間彼が旅行に行ってきたと言っていた場所と同じ景色の写真が載っていました。
私と旅行に行く事はほとんどないので、これもショックでした。
私は多彩な彼に憧れがあり、浮気している事を責めてもフラれるだけだと思い、この女が邪魔だと思うようになりました。
なんとかこの女を引き離す手は無いかと考えている時に、縁切りというものを知りました。
有名な縁切り神社に行き、彼と彼女の縁が切れるように祈ったりしたのですが、特に効果がなく困っていた時にこちらの縁切りを見つけました。
単純に縁を切るのみでなく、彼女へ罰も与えたかったので呪いと縁切りを申し込みしました。
今まで一人で抱え込んでいたので、依頼した後、少し気が抜けるような思いでした。
それから彼女のインスタに変化が無いかみていたのですが、驚きの事実が分かりました。
彼女は私以外の既婚者の男性数名にも手を出していました。
私から恨まれているだけではなかったようで、奥さんと思われる女性から鬼のようなコメントが付いており、プチ炎上していました。
(有名な子ではなかったので・・・)
すぐにインスタは閉鎖されましたが、その後知り合いのPR会社経由で彼女の事を聞いたところ、もうインスタグラマーはしておらず、既婚男性の奥さんへの慰謝料を払うためにパパ活とソープでお金を捻出するために必死に営業しているそうです。
モデル志望だった頃の彼女の面影はもうなく、必死に駆けずり回る彼女を想像すると笑えます。
この度は、彼女に罰を与えて頂きありがとうございました。
彼も彼女に遊ばれていたと気づき、やり直そうと言ってくれ、徐々に関係を修復しています。
感謝しています。

 

実績一覧はこちら