退職代行より強力な呪い代行で職場の性悪社員を地獄に落とした話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私はとあるIT企業に勤めていました。
仕事は忙しいけれでも、そこまで職務内容・人間関係に不満はありませんでした。
査定の時期になり、様々な案件に携わりフロントに立って仕事をしていたため、階級を1つ上げてもらえる事になりました。
思ったより給料も上がり、喜んでいたのですが、仲の良かった先輩はそれを面白く思っていませんでした。
社内の中では異例の早さだったらしく、先輩を追い抜く形となり、目上の方々を作業員として管理する場面も出てきたからです。
まだ社歴も浅かった面もあったので、経験のある先輩方の話を聞きながら仕事を進める気ではいたのですが、昇格したタイミングから、無視されたり忙しいと言われ質問に対する返事がないようになっていきました。
結果一人でやみくもに進めることになったのですが、ほとんど案件の進捗が止まり、ミスが多発していきました。
全ては私の確認不足・管理不足ということにされたのですが、実際は情報共有や報告を一切しようとしない先輩方が理由でした。
ただ人出も少なかったので、私より上のマネージャーも強く言えず、うまくやっといてよ、と理不尽な事を言われました。
そういった、上からも下からも挟まれた日々が続き、私は息苦しく胸が痛くなり、病院に行きました。
精密検査をしたみたら体に何の異常も無く、心身症ということでした。
そして息苦しいだけでなく、就寝時間に消えたいと思い一睡もできないようになり、完全に鬱状態になっていました。
そのうち朝になってもベッドから起き上がれなくなり、休職することになりました。
マネージャーへ休職を希望した時、また戻ってきてくれるよね?と自分は現場に入りたくなさそうな嫌な感じを出してきました。
休職中も、職場の人間の顔を思い出す度に、胸が苦しくなり、眠れない日々が続きました。
マネージャーがたまに連絡をくれるのですが、復職の目途は経っていませんでした。
会社を辞めてしまおうとも思いましたが、屈辱を与えてきた職場の人間への憎しみが消えませんでした。
復職して仕事で見返そうとしたところでまた同じ事をされるだろうしと思いながら復讐の手段を探している時に、呪い代行を知りました。
呪いを調べるなんて、病んでいるにも程があるだろうと自分でも思いましたが、他に何も思いつかず藁にもすがる思いでした。
皆を率いて自分を陥れた主要人物である先輩を呪ってもらう事にしました。
また、同時に鬱状態の回復と今後仕事で争いに巻き込まれないように願懸けも依頼しました。
依頼してからは、心の支えが出来たようで、少しずつ鬱状態が回復していきました。
しばらくして頑張れば出社できるかな?という状態にまでなった時に、マネージャーから定期連絡が来ました。
丁度そろそろ戻らないか、という連絡でしたので、職場の状況を聞いてみました。
すると驚いた事に、職場いじめの主要人物だった先輩が辞めるとのことでした。
理由を聞いてみたところ、私が休職した後、自分もフロントで人をまとめて仕事が出来るとアピールしたらしく、ポジションを任せてみたがしばらくして上手くいかなくなり、他の社員から集中攻撃を浴び辞めることになったとのことでした。
初めは調子の良い事を言って、飲み会をしたり頻繁にミーティングをしたり士気を高めようとしたようですが、そもそもの管理能力・思考力・処理能力の無さが影響し、案件をグチャグチャにかき乱しただけだったそうです。
辞める直前では、死んだ顔で仕事をしていたようでした。
その話を聞き、自分と同じような痛みを与えられて、清々した気分でした。
そして、呪いは本当にあるものだな…と。
それからしばらくして私は復職することにしましたが、マネージャーに頼みこみ、今までとは違う落ち着いた部署で定時上がりで仕事をさせて頂いています。
丁度、一人欠員していたところだったので、ラッキーでした。
今では静かに仕事をしながら、趣味のイラストを描いたりし、それを将来仕事にしても良いかなとも思っています。
それも願懸けの効果ではないかなと思っています。
要望に応えて頂きありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

退職代行