呪い代行で夫と不倫相手の縁切りをした話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

夫は私の妊娠が分かってからすぐに不倫をしました。
元々結婚してから次第に夫の態度が変わっていき、遅くまで残業したり連絡も無く呑んで帰ってくる事が多くなっていきました。
子作りの話になると逃げるようになり、適齢期の事も伝え、泣きながら子作りに励みました。
当然子供が出来たことが分かっても上の空、自分が父親という自覚もなく、遅くかえってきて家事もせず寝る生活は変わりませんでした。
そのうち、ある特定の曜日だけ朝帰りをするようになりました。
今までと何かが違うと感じた私は、夫の携帯を見てしまいました。
何を言っても自分の思い通りになり、暴言を吐かれると泣きだす私を見下して、全く警戒心も無いようでした。
すると、20代かと思われる女性と親密なやりとりをしているLINEを見てしまいました。
未読メッセージに、(ブタの絵文字)と早く別れて。と新着があったのを覚えています。
私の事を裏でブタをと呼んで、不倫を楽しんでいるようでした。
その時ははらわたが煮えくり返りそうでしたが、夫が戻ってきそうな気がしたのでそれ以上はみませんでした。
最低な夫だと思ったものの、LINEの事を伝えても、いつもの高圧的な態度で言い返してきて話合いにもならないし、子供の事もあるしと悩みました。
普段の生活態度は悪いものの夫の稼ぎのみで生活しており、強く要望を伝えると最終的には折れてくれる一面もあったので、離婚する程ではという思いもありながら、している事は許せない…複雑な気持でした。
一度夫に不倫の事は伝えず、できるだけ家に居て欲しいと伝えてみることにしました。
夫と話してみると、仕事が忙しいからと半ばキレながら言い返されましたが、それでも食い下がらず連日伝え続けたら家に帰る時間は早くなっていきました。
しかし、それが続いたのも1週間程でまた元の生活に戻りました。
原因は分かっていました。あの女が夫にすり寄っているのだと。
また夫が外している時に携帯を見て、今までのやりとりを全て見てしまいました。
すると職場の話もしており、職場の女ということが分かりました。
名前や写真も見つかったので、それを自分の携帯で撮影しました。
あとは夫にそれを突き付けるだけだったのですが、直前になって怖くなり出来ませんでした。
今までの生活が全て一変する恐怖と、一瞬でも変わってくれた夫より、悪いのは女の方だと思うようになっていたからかもしれません。
私は女を切り離す方法は無いかと考えました。
女を待ち伏せして、直接辞めるようになども考えましたが結局勇気が出ませんでした。
心が不安定になっていった私は縁切り神社など神頼みを考えるようにもなっていました。
実際に色々な場所に祈願しにいったり、通販で夫から女を避ける札のようなものを購入したりしましたが全く効果はありませんでした。
悩む日々を過ごしていた時、呪目堂の縁切りを知りました。
様々な祈願を試し終わった中で、もう何が良いのか分からなくなっていましたが、なぜか解決するかもしれないという感が働きすんなり依頼しようと思ったのを覚えています。
強い気持ちを込めて女との縁切りを依頼しました。
実施してすぐは変わらず夫の悪行は続きました。
それから私は安定期に入り少し体調も安定して、なんとか耐えしのいでいました。
結婚記念日が近くなり、近くでも良いのでご飯に行きたいと伝えたら、夫はあっさりとOKしてくれました。
そういえば最近、家の帰るのも早いし、会話も増えた気がするなと思っていました。
久々に夫の携帯を見てみると、女とのトークが無くなっていました。代わりに、競馬アプリにはまっているようでしたが…
その後、結婚記念日。夫と食事をしていると、実は昇進が決まって。と話出し、本社(東京)の話が出ていると言い出しました。
妻子持ち、かつ奉仕(残業・会食参加)している事が昇進の条件の一つだったらしく、自分はたまたま条件を満たしていたとのことでした。
多く語らない夫にも理由があったのだと思いましたが、調子が良いなと腹も立ちました。
夫にとって女は息抜きの一つで、昇進の話が出たらすぐに切ったという事だと思いました。
その日は夫の機嫌が良かったので、昇進は嬉しいけど浮気していないよね?してたら離婚だよと、なじってみると少し挙動不審になり言葉を濁していました。
女がどうなったかは分かりませんが、転勤になればもう会うことはないのかなと思っています。
思わぬ形での縁切りとなりましたが、それも術がきっかけだったのかな?と感じています。
ありがとうございました。新天地に移っても平穏に暮らせるよう過ごしていきます

 

実績一覧はこちら