子供の夢を応援 | 夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

アラフィフだからこその人生の経験を、一つも無駄にすることなく、自分や家族はもちろん、夢追う人が笑顔で満たされるよう、応援します❣️

台風の影響、心配です。
特に西日本は…

私も山口県出身ですから気になりますショボーン


被害に見舞われた皆様、お見舞い申し上げます。




昨日は大学生の娘が昔からお世話になっている先生のところで発表会でした🎹


娘は脳と指の神経の問題で今年の1月、手術を受けました。



まだまだ本調子とまではいきませんが、頑張って来ましたおねがい




私は音楽は素人なので、娘の演奏が技術的にどうだったのかは正直よくわかりません。


それでも、なかなか迫力もあってよかったなと感じました爆笑

もちろん親目線というのもありましたがてへぺろ



でもやはり本人は納得できなかったようで、


演奏後、袖でかなり泣いていたようですショボーン



でも、人の前で弾ける機会を持てたこと


その経験は娘に必ず気づきを与えてくれたと信じますニヤニヤ



その夢を縁の下の力持ちで支えるために、親として精一杯のことをやっていこうと想いを新たにしました💪






決していい母親ではなかったし、自分本位の母ですが、夢を持つ子供をサポートすることは、本気で取り組んでいきます‼️



あなたの夢はなんですか?


支えたい人はいますか?