無意識を意識化する | 夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

アラフィフだからこその人生の経験を、一つも無駄にすることなく、自分や家族はもちろん、夢追う人が笑顔で満たされるよう、応援します❣️

今日も暑かったですね…溶けちゃいます自分ガーン


ファミリースマイルコーチ
 ぐんじあきこです。


今日は、昔の職場でお世話になって、やめてからも仲良くしていただいているお二人の先輩方とおしゃべりランチしてきました照れ





仕事というご縁は無くなっても、こうして定期的に連絡を取り合って、しかも!実際に会える人って大切ですおねがい

大事にしたいです。

こんなの食べましたぁドキドキ
美味しかったぁ酔っ払い




突然ですが
私は性格的にとっても大雑把です!


面倒くさがりです!



でも、
そんな私が意識してやっていることがあります。



それが、
10年先もご縁を続けたい人には自分から連絡を取る


ということです。



断捨離、という言葉がありますよね?



それを人間関係に使う場合もありますよね?


それは、悪いことではないと思っています。



時間は有限です。



だから、
10年先もお友達でいたいな、

この人とは繋がっていたいな



と思える人とは、なんとなぁく自然消滅してもおかしくない人間関係だからこそ


自分で意識して


ご縁を保つ



ということも必要だと思います照れ



私は無意識の意識化、ということがとても大切だと思っています。



無意識がどんなに怖いか、
意識することでどう変わるのか?



ご興味ある方は是非私のトラストコーチング、受けにいらしてくださいチョキ



お申込み・お問い合わせ
お待ちしておりますウインク



TCS認定コーチ

MCSマザーズティーチャー
ファミリースマイルコーチ

ぐんじあきこ




ぐんじあきこってこんな人
ダウン
主婦歴25年のアラフィフ世代。
9つ上の旦那さんと、大学生2人の4人家族です。
介護施設に入所している両親がいます。
この介護と子育てを通して、人生の時間が有限であることに気づきました。

自分が辛かった介護のアレコレを子供達にやらせたくない!
子供の夢を全力で応援できる親でいたい!


そうして、自分の残りの人生の使い方を考えるようになりました。


コーチングを通して、自分の軸に気がついたり、その軸を貫くために必要な様々を身につけてきました。


あなたとご家族の笑顔に少しでもお役に立てればこんな嬉しいことはありません❣️