七つ星横丁裏路地ラーメンテラスとは??


エスコン2階の野外テラスに設置されて昨日からのプレオープンなんだそうです



6店舗で、ほとんど道外のお店です💕

唯一、こないだ行った 鍾馗

コチラ


のみが道内からの出店!!勢いに乗ってますね照れ


さて、こちらの裏路地ラーメンテラスの詳細ですが、コチラ参照★



<プレオープン>
5月10日(金)~12日(日)・5月14日(火)・15日(水)の試合日 および 5月18日(土)・19日(日)の試合がない日

<グランドオープン>
5月21日(火)~

・平日  定休日
・土日祝 11:00~17:00


うーん、通ってしまうかも??笑

情報をご馳走サマンサでした✨

昨日、逆転勝ちましたねチューよかったよかった飛び出すハート








そういえば、このチラシをくれたお客さんに、推しはいないの?って聞かれたけど…。


強いて言えば、マッサージかな?って言ったら、それは推しではないと言われる…😅という。汗

あと、漫画とか??汗








早速これ、買っちゃったよ↓↓↓↓





下のが一番小さめサイズ

オーブンでもできるけど、特筆すべきはこの棚の高さのサイズ感ですねー✨省スペースなところも魅力です💕


今日はどんな日になるかなー。。。