前からチェックしてたお店にやっと来れました!



シャッター前から並んでいて、すごいですね、人気店!!



広いテーブルと完璧な卓上キラキラ

胡椒などはシャレオツな容器でコーデされています

スタッフは若手で可愛い感じで声がけがいい感じ。



三月限定の濃厚鬼煮干ラーメン

ここ、限定めっちゃ色んなの出してるのね!



ワンタンのような麺で喉越しが良いー爆笑

スープも煮干が苦手な人でも食べれるマイルドな感じなのに濃い!

職人技的な技術を感じさせます。これはコアなファンができるわけですスター



チャーシュー丼はコッテリ系なので、若者には良いかもびっくり



北海道三大昆布水 余市麦豚のつけ麺


後ろの黒い水筒にはスープが入っていて、割ってお飲み下さいとのこと。

つけ麺は昆布の出汁に浸かっています

スープにはまた違う豚肉が。エキスがトリプル攻撃してくるので、グルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸のシャワーを浴びるわけになるので、旨くないわけがない。。。


麺は少し細麺で喉越しも良く、食べやすい。初めは何もつけずにお食べ下さいというアナウンスもいい!

色んなサービスに満足!!ご馳走サマンサでしたびっくりマーク





ラーメン丼も、いろいろ持ってます。

そろそろ使わないと!面白い形のもあるのでビジュ映えしそう★





でも、こっち欲しくて狙ってます。

タッチあったら50万越え!!笑

27インチはやばいです★