軍師講演会→特別演奏会特設ページ、ご案内など | お受験ブルーズ

お受験ブルーズ

現役講師がお受験を通じて世間を眺めています。
大手塾勤務→独立→プロ家庭教師と変わって来ました。(作曲・編曲、戦国シンフォニックメタルバンド「武士メタル~Allegiance Reign~」のベーシストとしても活動しています。どっちも本気です)

 

 いよいよ迫ってきた軍師講演会→特別演奏会のご案内をまとめておきます。

 

日時

2023年10月29日日曜日11時より(14時には終わります)

場所

代々木ロッジ

JR、都営大江戸線代々木駅から徒歩1分のキレイでオシャレなライブハウスです

 

・着いたらまずは入口で、お名前を言って(リストにあります)お金を払って入場してください。席は自由なので、好きな場所にどうぞ。前から座って頂けるとスムーズではあります。

・耳栓が必要な方は、入口でお受け取りください。安価なものですが、差し上げています。

 

 

 

・僕の講演の方は、45分くらい、「東大にだっていける最適最強の目標設定の方法」をマンダラチャートを例に話していきます。質疑応答の時間も最後に設けます。直接、マイクをお渡しして質問できます。

・今回は、ワークショップのような感じで、マンダラチャートをお配りしますので、それを元に一緒に作成できればと思います。

 

・演奏のほうは、特にメタルのノリなどわからなくても大丈夫です。

・僕らのバンドのお客さんは、(特に今回w)ほとんどが40代以上の男女と(そのご子息)ですので、気負わずご参加ください。もちろん、サイリウムとか振ったりこぶし上げまくっても全然OKです。

・お母さま、お父様おひとりの方も多いですから、いろんな意味でご安心ください(笑)

 

・公演後は、写真をとるなり、サインに応じるなりできますから、ご自由にどうぞ。挨拶していただければ、顔くらいは覚えていられると思います(たぶんw)

・うちにリアル落ち武者(ギター)がいるので、落ち武者を斬って、縁起をかついで帰っていただいても大丈夫です(笑)

 

 

チケットは下記より

お申し込みの際はご同行人数もあわせてお知らせください。残席あと3席ほどです。(ソールドにしたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m)

 

遠方の方は、配信もございますのでよろしければご利用ください。配信は2週間くらいみれます。もちろん、来場した方でももう一度見たい場合や御子息に見せたい場合は両方買っていただいても大丈夫です。(むしろお願いしたいです)

 

 

ぶっちゃけ、満員でもちょっと欠席者がでると赤字の予定です。席後方の市(物販)にて、僕らのバンドのオリジナルグッズなども売っていますので、よろしければご購入して助けていただけるとうれしいです。

 

当日は、この日のために創った、シャーペンと消しゴムのセットを販売する予定です。僕がとある神社にもっていって、お祓いもしていただきます。合格率アップ間違いなし!?(笑)

 

↑届きました。セットで500円です

 

 

おそらく当日券も出ると思いますので、当日急に行けるようになった、行きたくなった、などの場合も対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

また、わざわざ来ていただく方には、僕から最大限、優遇措置などをさせて頂く予定です。来年度のレギュラー指導は、来ていただいた方を最優先に考えるつもりです。

 

 

また、本日(10月21日)19時より、下記リンクにて、Tiktok配信を行います。当日の予行演習の予定です。ご参考までに。

 

下記リンク・youtubeチャンネルをフォローください。