釣り熟女さん物語 その17 | 釣り熟女さん物語

釣り熟女さん物語

天才的釣り師、釣り熟女さんと私の日常会話をご覧下さい

ある日の釣り熟女さんとの会話  その17


Makojerkプロジェクト始動!の巻3


そんなやり取りの末、漸く見えてきたMakojerkプロジェクト。

釣り熟女さんのご要望通りの物を作り出して1日目

釣り熟女さん「やっほー、出来たぁ~?」
私「まだーぁ」
 

 

 

 

 

 

 

2日目
釣り熟女さん「ハローぉ、出来ましたかぁ~」

私「まだ~」

 

 

 

 

3日目

釣り熟女さん「もー出来たやろ~」

私「毎日うるさいねん!そんな早よ出来るはず無いやろ!」

 

 

 

 

 

 

 

4日目

釣り熟女さん「ほいほ~ぃ、なんぼ何でももう出来たやろ」

私「あのなぁ、いっぺん他のメーカーさんに聞いてきてみ、何回もゆうけどそんな早よ出来るはず無いやろ」

 

 

 

 

5日目

釣り熟女さん「もーあかんで、いつまで待たせるきなん」

私「ほんまに釣りと一緒でせっかちやねんから。大体出来て今工場長に色塗ってもろてるとこや」

 

 

 

 

 

 

 

釣り熟女さん「ほんまに!!やったら出来る子やと思ててん、ほんでいつ使えるん」

私「塗料が乾くのに丸一日おいとかなあかんから、明後日には渡せるわ、けどな何も動かしてないからうまいこと動かんかもしれんけど、バケツに浮かべてみたら多分いけそうやったわ」

釣り熟女さん「バケツ!そんなんで何がわかんの?」

私「大丈夫やって、浮き方と姿勢を見たら大体わかんねん、だってマコちゃんが言うてたようになるように作ってんねんもん」

釣り熟女さん「ほんまにぃ~~~、じゃあ完成したらそれ持って釣り行ってくるわ」

 

漸くご機嫌を少し取り戻した釣り熟女さんの波乱のフィールドテスト初日のお話は次回へ。

 

そんな天才釣り師釣り熟女さんの動画はこちらです。

是非チャンネル登録して応援してあげてください。
https://www.youtube.com/channel/UCz1w5s8WBAUrad-paA1gVyQ