暑すぎて | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






昨日は久しぶりに

滝汗かきました煽り




トラックドライバーだけど
エアコンの効いた運転席に居るし

私の運ぶ物は
積み込みもすぐ終わるし
荷下ろしの時間も少ないので
そんなに汗もかかないんですけど



昨日はさすがに
ただ外にいるだけで
暑くて煽り










今年は暑くても

朝駆けだけじゃなくて

バイクで遠出したりしたいなー音符



なんて

思っていたけど




あらためて

この暑さを体感して想像すると…






無理だわ🤣

www







去年の今頃の記事見てみたら






気持ち良さそうに

ナイツーしてました目がハート





夜は

山へは行けないから


都会一択になるから


クネクネ無いけど



それはそれで

気持ちいいです飛び出すハート






今年もナイツー

きっと行くでしょうニコニコ