ZX4R 【始まりの前の物語】 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






去年の12月に私の元へ来た
ZX4R



ブログを読んでる人たちは
私とルミさんが
同じ4Rに乗ってる事を
ご存知だと思いますが




2人揃ってこうやって
4Rを並べる前に

実は綴っていない物語があったんですキラキラ



10月のとある夜

その日ZX4Rの契約を済ませて来た私は
ルミさんにLINEで報告しましたお願い


なぜならちょうどその頃
ルミさんも4Rを見に行って
跨ったりしてるのをインスタのストーリーに
アップしてたからです




4Rを契約したと言う私に
ルミさんがとてもびっくりしたんです

なぜかと言うと

たまたまその私からのLINEが届いた時が
ひとしさんと相談して
4Rの購入を決意した瞬間だったからお願い






2人でとてもびっくりしたのを
覚えています

何しろ
同じ日に決意したって事ですからねニコニコ



契約を先に済ませていた私に
優しいルミさんはこう聞きました

同じのを買って
嫌じゃないですか?
って


私は

全然嫌じゃ無いですよ
むしろオソロで嬉しいです
と答えました





それからは
ルミさんが契約に行ったり
私の4Rのカスタムの事だったり

何かあるごとに
お互いにLINEで報告しあい
お互いの進展状況を
自分の事のように喜び合い

嬉しさも
楽しみやワクワクも
ドキドキも
全て2人分
2倍の楽しみを
味合わせてもらいましたニコニコ




そして
私の方は納車が12月なのに対して
ルミさんの方は
1ヶ月ぐらい早い事がわかりました


ルミさんの納車が自分の事のように
楽しみだったのを覚えていますお願い






待ちに待った納車の日


優しいルミさんは


せっかく納車になったのに


私の4Rがまだ来ないからって

自分の納車を

ブログで公表しなかったんです泣くうさぎ




(゚Д゚≡゚Д゚)

え?私の事は気にせず

納車のこと

ブログに書いてください


とお願いしたんだけど



優しいルミさんは


別にぴなこさんのせいで

公表してない訳じゃないですよ〜照れ

私に気を遣わせないように

気遣った返答をしてくれるんです






そんな状況のまま

ある日

ルミさんの4Rお披露目ツーリングを

しましたニコニコ



ルミさんのZX4R

ともさんのZX6R

私のZX25R

が揃って並んだ記念すべき日でしたニコニコ



私はまだ

25Rに乗っていたんですよね


もうはるかずっと前の事のようですお願い






話題になりすぎて

ZX4Rの在庫が

全然確保できてない店舗ばかりで


実は跨りもせずに契約をした私



この日

ルミさんの4Rに跨らせてもらったのが


正真正銘

初めての4Rでした笑





倒れないように
ひとしさんにフォローをお願いして

ピカピカの新車キラキラ
跨らせていただきましたラブ



ローダウンしてないルミさんの4R


なんとかこのままでも

私も乗れそう!

と喜んでるところ(笑)↑




実際

坂道での停車や

風の強い日の信号待ちでは

この足つきじゃあ不安て言えば不安


なので私はやっぱりローダウンして

安心して乗ることを選択しました






そんな訳で

私より早く納車だったのに


私を気遣って公表しなかった

優しいルミさんの

4Rお披露目ツーリング


後から書こうと思ってたのに

あっとゆうまに月日が流れ


流石に去年の11月の事ともなると

もう記憶があやふやで煽り










なので
簡潔に綴らせていただきました♡



いまとなればもう懐かしくもある

始まりの前の物語としてキラキラ