週末のこと | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







また地味に仕事が忙しくて

ツーリング記事が
なかなか書けないので

この前の美味しかった物の話でも指差し





土曜日の仕事終わりに
コーヒー飲みに行こうよ!



って事で



何気に
お初の

星乃珈琲店
やっと行く事が出来ましたニコニコ









ホットコーヒー♡







誰の仕業っ??

驚き驚き驚き









ぶーちゃん

あんなデカイ身体して


こんな

可愛いプリン🍮

食べてました泣き笑い笑










旦那っちは

ご飯大盛りのオムライス









私は

パンケーキ🥞


ホイップ&バニラアイスを

トッピング飛び出すハート



めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート








お店から出たら

空が良い感じの色に✨!




ぶーと夕焼け

撮って!


と言われたけど


誰得〜?🤣





でも



パンケーキも

コーヒーも美味しかったし


夕焼けも綺麗だったし






次の日はバイクに乗れると思うと
幸せだし

土曜日って大好きチュー


良い時間でしたピンクハート