ダブル夫婦ツーリング②峠を逆周り | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




ここのところ
何気に忙しくて昇天

なかなかブログ書く時間がとれません無気力

更新がノロノロになる事もあるかもですが
元気です〜ニコニコ





では




続きです♪





桜との撮影を楽しんだら




いつものように裏道を駆使して


東秩父の道の駅へ音符




オットさん写真、撮っといてくれて

ありがとうございますニコニコ








旦那っちが苺を買ったようなので




各家庭1パックづつ笑




苺を食べたら
次はモーモーメーメーを上がります



ともさんとオットさんを放牧し
私と旦那っちはゆっくり上がります









ぐっさん居ないみたいだから
すぐ行こう笑


支度して出発間際にオットさんが
本日3度目
イチャコラ(笑)



オットさん&ともさんの様子を見ながら

後ろを通り過ぎたおじさまが

この後めちゃ笑いながら歩いて行きました

泣き笑い笑


なかなか

大人が大人に抱きついてるとこって

見れないからねー泣き笑い笑






そしてモーモーメーメーを下り

無料の有料道路を走って














蒔田サーキットを抜けて








久しぶりの志賀坂峠へ音符音符



入り口で

オットさん&ともさんを放牧



すると最初のコーナー







次のコーナー







3つ目のコーナー





を曲がったら


もう

居ませんでした🤣

www








そのかわり

対向車線に現れたのは

ポルシェ軍団びっくり





なんとその数

13台!


こんな峠の中を

けっこうな速度で

ポルシェがズラズラとww



姿は見えなくても

まだインカムが聞こえてたから


ともさんと


絶対に

ポルシェに

突っ込まないように!!


とお互いに注意喚起🤣笑




そして無事

万葉の里に到着音符



冬の間は走れなかったから

久しぶりの志賀坂峠でした


大好きな峠なんだけど

今回は逆回りだったので

走りにくかった〜🤣


土坂峠➡︎万葉の里➡︎志賀坂峠

の向きで走り慣れてるので

次はやっぱりその向きで走りたいなピンクハート





そして万葉の里を出発して

少し走ったら前から




kanaiさんとヨーコさんピンクハート





ミヤッチさんとみやともさんピンクハート

とスライドしました音符



ご夫婦同士で

タンデムツーリングだったそうで


もう少し万葉の里に居たら

バッタリ会えたね〜泣き笑い



お気をつけて〜バイバイブルーハーツ





そのまま

これまた久しぶりの

土坂峠へ突入




やはり

いつもと向きが違うから

走りにくかったです泣き笑い


どんな向きでも

初めての峠でも

上手に走れるようになりたいもんです泣き笑い





この日はなぜ

いつもと逆周りしたのかと言うと



ここに寄りたかったから




土坂峠を走った後にある

合角ダムのそばにあるお店







ふるさと館







お客さん

誰も居なくて

やってないのかと思った笑い泣き







天ざるうどん

普通に美味しかった






旦那っちの唐揚げカレーも

普通に美味しかったみたいひらめき



ただ、

座敷じゃなければ

なお良かった〜泣き笑い


ブーツ脱ぐの面倒だし

身体硬いから座敷辛い🤣





何を話してたか忘れたけど←


爆笑してるともさんの

この可愛い笑顔を

独り占めしてる私は幸せ者チュー










しかし…


どんだけ

2人とも


黒装束なのwww







笑いが

尽きない








ちょっとうどんが
物足りなかったから

デザート行きます♪



続く音符