モデルチェンジ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








モデルチェンジ
しましたニコニコ飛び出すハート






あ、この
バイクの話じゃなくて

跨ってる私の

髪型
の話でーす泣き笑い笑飛び出すハート







こんな風に
ただ真っ直ぐで
長い髪に





突然
飽きてしまいました泣き笑い笑






今回は
フルモデルチェンジ
まではいかなかったけど


モデルチェンジ
ぐらいにはなったかな笑







レイヤーざっくり入れて


けっこうばっさり

いきました♪






お風呂上がりの

髪乾かすのが

楽だろうな〜飛び出すハート






もうすぐ梅雨前に

ストレートかけるから


その時に

色々考えて

もう少し切る予定ですニコニコ