群馬ツーリング②ランチはあの定食 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






続きです照れ





おおたの道の駅を

出発音符



ルミさん写真ありがとー💕





いつも1番最初に支度し始めても

なぜか私が1番遅いんです

(T . T)






もう

ずっと





メットかぶってようかな

🤣






大きな赤い鳥居⛩️が

見えて来ましたひらめき





この赤い鳥居⛩️は


赤城の大鳥居

⛩️

って言うんですよひらめき





ここを入ってどんどん上がって行けば

赤城山に行かれます


たぶんひらめき









くぐってちょっと行くと

スタンドがあります



ルミさんとひとしさんが給油するから

その間に私は

🚺をお借りします





旦那っちがスタンドの方に

この先の予定してたルートの

凍結情報を聞いたら


けっこう凍結箇所があるらしく


一本下の道から行った方が

良いとゆうアドバイスでした



地元の方の有難い忠告は

守ります


みんなを危険な目に遭わせるわけには

いかないしね飛び出すハート





一本下の道だけど

景色が良いところもあり


ルミさんやともさんも

喜んでくれましたチュー



みんなが楽しそうだと

嬉しいなお願い





路肩にはまだ溶けない雪が











そしてやっと着いたのは


ここ!

下矢印下矢印下矢印



もう何度目でしょう…


過去には色々な人と

来ました♪





ともさんがお店の外観

撮っておいてくれましたお願い




裏側だけどwww





お腹すいたねーオエー

早く入ろう〜





ルミさんとイケピは

牛すじ煮込み定食だってひらめき







ともさんと私と

ひとしさんと旦那っちは

みすじ定食ひらめき



これが美味しいんだーラブ




妻の私が欲張りで

ご飯をあげないもんだから





ともさんが

旦那っちにご飯くれました




ともさんはこんなちょっとで

良いんだってお願い

やはりスタイルの良い人は

ご飯そんなに食べないんだな〜







私もそんな人になりたい😩←

どの口が言うwww





旦那っちのマンガご飯🍚







ひとしさんは

みすじ定食のお肉を

ひとつ

ルミさんのお皿にポンと乗せて


ルミさんに味見として

食べさせてあげたんですょひらめき


優しいですね〜ラブ



でも

ルミさんは牛すじ煮込みを

全部自分で食べちゃって🤣笑



普通さぁ

俺があげてるんだから

ルミもくれるよね〜😩


って言うひとしさんに


牛すじ煮込みの感想を

聞かせてあげるルミさん

なのでした🤣ww



2人のやりとりが

本当に面白いんです🤣








てか


みすじ定食

美味しいんだけど…






お肉

この倍

欲しいです

(T . T)






でも

美味しかった!



ご馳走さまです




お外に出たら

ともさんの6Rに

跨り大会音符




ルミさんは

余裕の足付きひらめき

うらやましい〜ピンクハート


身体に合ってると思う!

まさにしっくり!


(ルミさん写真勝手にもらっちゃったよ!お願い)





そして


183センチのイケピの足で

ちょうど良いんだから







154センチの私だと




もう

手も足も

その他色々

長さが足りません🤣



ともさんて本当にすごい

こんなイカついマシンで

峠をあんなピーーーで

(;゜0゜)



コホンコホン予防

自主規制しました







では
次へ向かいます知らんぷり