群馬ツーリング①道の駅で苺を | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





2月12日(月)


前日に引き続き
いつものコンビニへ向かうと


先に着いていた
ひとしさんとルミさんが
撮ってくれてました


ルミさんの4Rの隣に

私の4Rを並べてるところ






イケピも来て





ともさんも来て





昨日は居た、てらりんは
この日は残念ながらお仕事





なのでこの日は
この6人でツーリングへ出発です♪









後ろに見えるのは

ともさん

ルミさん

ひとしさん









冬季ならではの

まったりツーリングニコニコ


普段は峠とか走ってると

あまりゆっくりおしゃべりもできないけど



全員でインカムつないで

街乗りならではの

おしゃべり重視のツーリングも

楽しくていいですね飛び出すハート











前を走る旦那っちが

いろいろな山を指差して

名前を教えてくれるんだけど





走ってるとさっきは右にあった山が
今度は左になったりするので驚き

また
あの山は何?
と聞いては


さっき
言っただろ

怒られています😭



前方に見える山を指差して

わー!
富士山だ!

と、言ったら


それは、栃木県の
男体山
だったらしく



ちなみに男体山て
こんな山↓




※画像はネットからお借りしました





あれを富士山と間違えたなんて

人前で言うなよ真顔



って旦那っちから言われました笑い泣き








ブログに書いちゃったキラキラ







まあ

地図をぐるぐる回しながら

見るような

ちょっとだけ←

方向音痴の私なので

しょうがありません






昇天昇天昇天昇天昇天昇天









まず立ち寄ったのは


道の駅おおた




ここで

ひとしさんが

皆んなで食べようと

苺🍓

を買ってくれましたラブ








大粒のピカピカの苺🍓








いただきまーす照れ






甘くてみずみずしくて
美味しかったです〜ちゅー



ご馳走さまでしたニコニコ




今年もツーリング中に
たくさん苺食べたいデレデレ





食べ終わったら出発します



ともさんが出発前に
写真撮ってくれました






旦那っちが手に持ってるのは

タバコと携帯灰皿です



ツーリング中も絶対に

タバコのポイ捨てとかしたくないから

常に携帯灰皿を持参







風がけっこう強かったけど

(風速6mぐらいだったかな)



昔ならこのぐらいでも

ツーリングやめようかと思ったのに


だいぶ耐性がつきました


このぐらいの風なら大丈夫ニコニコ






そろそろお腹すいたね!



ランチに向かいます♪