手ぶらで釣り堀(11連休の9日目) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






1月6日(土)




14:00に
遅めのランチに訪れたのは


ぶーちゃん🐷
旦那っち🐻
ぴ👩←自分だけ人間w








昔から大好きな

ステーキのどんで

ランチです飛び出すハート



ハンバーグと切り落としステーキ

モリモリ食べちゃうもんねチュー







食べ終わったら

コンビニで飲み物買って








私の車なのに

誰よりも早く後ろの席に座って待つ

真顔




ええ

だってそれが

ですから真顔






3人で向かったのは








カフェ

BANBI









あれ?

前日も来ましたよね爆笑









前日はハラミプレート

食べて大満足だったけど






生クリーム食べれなかったから

リベンジ生クリームの会

です笑







そこへ慌ただしく

バイクで

駆け付けたのは



イケピ!





私たちがステーキのどんで

ランチ食べ終わった頃

イケピに連絡して


これから

バンビちゃんのカフェ行くよ





するとイケピは


僕も行きます




こっちは1時間ぐらいで着くけど

イケピはどこに居るの?






するとイケピは


栃木のバイク神社にいます













思わず茶

吹きました爆笑


栃木から埼玉まで

今から帰って来るんだって爆笑


相変わらず

イケピの頭の中

バグってます笑い泣き






でも高速乗ったらしく

そんなに遅くならずに到着したよ笑ううさぎ




イケピ御守りありがとうデレデレ






で!


前日のリベンジ

生クリーム♡





美味しかったです照れ






ぶーちゃんはこんなの

飲んでましたチュー








お店の外にはバンビちゃんのCBX

とまってましたブルーハート








イケピのGSに跨る

バンビちゃん音符



ありがとねくるくる
また来まーす飛び出すハート







さて
バイクのイケピを連れて




私たちが次に向かったのは





室内釣り堀🎣



ここはもうかれこれ

私と旦那っちが15年以上前に

散々通った釣り堀なんです




久しぶりに来てみましたひらめき








里親募集のニャンコがひらめき








イケピに抱っこされる

子ニャンコ飛び出すハート




めちゃくちゃ

可愛い🤣💕


顔がアイドル顔しとるラブ





ジンくんと

ゴウくんを思い出しゃうなお願い









この子は里親募集じゃなく

ここの子なんだけど


ぶーちゃんにツンツンされて

メロメロでした飛び出すハート








ひとしきり

ニャンコと戯れたら


1時間の釣り大会

開催音符







イケピの前に

どんどん魚が集まってきてて

賑わってたので


イケピの前は新宿ね真顔










ぶーちゃんの前は

まあぼちぼち居たので

立川(笑)







旦那っちの前は

賑わい的には

熊谷って感じ笑









私の前には

魚が

1匹も居なくて真顔



真っ暗な水面真顔





なので

坂戸と命名笑


坂戸の皆さまごめんなさいwww






そんな例え話をしながら

ワイワイと釣りを楽しみ


結果

1番釣り上げたのは

37匹の

旦那っちでした👏


写真撮れてなかった🤣




久しぶりに金魚釣りして

楽しかったチュー










そんな連休の9日目でした


休みも残すところ
あと2日泣き笑い