カフェ(11連休の8日目) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







1月5日(金)

(11連休の8日目)




この日は午後、急に思い立ち

旦那っちと2人であそこへひらめき






いつもはバイクで

ツーリング中に訪れる農林公園




ここのクレープの

生クリームの量と味は


今のところ私の中では

1位🏆


しかもお安い!


なので…




今年の初クレープを

食べに来ましたひらめき音符








が!



なんて事でしょう笑い泣き

クレープだけ

終わってしまっていました笑い泣き







もうすっかり

お口は

クレープの口…悲しい





がっかりする私に

旦那っちが





じゃあ

あそこ行くか








行く途中にHくんの家があるから

旦那っちが

行くか電話してみたら


行くって笑チュー






Hくんを拾って

車でトコトコ走って






着いたところは





バンビちゃんの

カフェ☕️







こちらにも

生クリームのデザートがあるので

連れて来てくれたんです






土日はいつも

バイクのお客さんで大賑わいだけど


平日は比較的空いている時間が多いそうで

ゆっくり過ごせますよチュー









私はホットコーヒー







Hくんはアイスコーヒー










さらにコーヒーゼリーを

食べてましたひらめき




注文してからHくんが


俺アイスコーヒーと

コーヒーゼリー頼んじゃった

両方コーヒーじゃんね爆笑






確かに笑い泣き笑








そして

私が注文したのは









ハラミプレート














生クリームのお口じゃ

なかったんですかw





ええ滝汗

生クリームのお口だったけど


このハラミプレートは

お肉も柔らかくてタレも美味しくて

ここへ来たら絶対食べたいメニュー

なんだもん笑い泣き






しかもこのサラダのドレッシングも

スープの味も

ポテサラの味も

本当に美味しいよ照れ


超絶おすすめ酔っ払いラブラブ









旦那っちは唐揚げプレートを注文音符









娘ほどの歳の差があるバンビちゃんと

ツーショット泣き笑いブルーハート







帰りはHくんから
大量のお野菜を分けてもらい


家に帰ってからとりあえず
そのうちのほんの一部
ブロッコリーとカリフラワーを

ササっと茹でて

美味しくいただきましたチュー






美味しかった〜

Hくん

どうもありがとう飛び出すハート








生クリームは

後日リベンジだ知らんぷり飛び出すハート