千葉ツーリング大濱會編(11連休の2日目②) | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きですひらめき



海ほたるからは
あっとゆうまに君津に到着し
高速を降りたすぐ側のセブンが

大濱會年末ツーリングの
集合場所ですが








すでに
ウジャウジャ〜wwwww




すでに大勢の方々が到着していました泣き笑い



私たちの姿を見つけて


足をジタバタ歩くして子供みたいに嬉しそうに待っててくれたのは



ぜんこ



cosamaっちも

アキラっちも久しぶり〜爆笑バイバイ





わいわい話してたら



のりことゼットン

( ゚∀゚ )キタ━━!






あっちで写真

こっちで写真

もう何がなんだかわからない笑







そこへ数台のバイクがやって来て

その中に14Rを颯爽と操る

千絵ちゃんの姿を発見💡お願い


この日会えるのを

とにかく楽しみにしていた私たち



オットさんがその瞬間を

とても上手に動画に納めてくれましたお願いお願い

ありがとうオットさん!

良い思い出の動画になりますお願い

下矢印下矢印下矢印









千絵ちゃんの

キラキラステッカー✨

ゲットん❤️







うちの旦那っちもずっと


血が繋がってるんじゃないかと思っているぐらい親近感を勝手に抱いているらしい

千絵ちゃんの旦那様

zackeyさん


とのりこも一緒にパチリ♡







この時セブンには

ザックリ55人ほどが集まっていて

何がすごいって…



こんな大人数の

バイクと人が集まっても

駐車場にまだまだスペースがある事です

(そこかいww)




いや

そうではなくてw

これだけの人間を

集める事ができる

パイセンのコミュ力には脱帽します




ほめてます真顔ハート









ともさん&ルミさん&千絵ちゃん&ぴ








のりこにピトッとされて

至福の旦那っち✨





するとのりこが


ぴなこがいつも連れてるイケメンと写真撮りたーい



デレデレの

イケピ&てらりん


あなたたち顔が喜びすぎwww






そんな時

さっき海ほたるで初対面したチーちゃんが

一緒に写真撮ってくださいなんて

言ってくれたので照れ


みんなで撮ろう〜爆笑飛び出すハート



チーちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート






そこへパイセンが



あれまた小さくなったんじゃね?



あなたこそ相変わらず巨大すぎwww



大御所来たから

一緒に写真撮った方が良いよ〜ニヒヒ

仲直りしたんだから〜ニヒヒ


と私を連れて行くw


いや別に喧嘩してないし笑


この悪そうなパイセンの顔ww


てか無意識に持った私のスマホ画面に
ちゃんと姉さんも映ってるミラクル笑





バブに跨るぜんこ飛び出すハート







ステッカー欲しいと言ってくれた人たちと

ステッカー交換をしたり






そんな感じであっちこっちでワチャワチャし
色々な方とお話ししたし
写真も撮ったけど
全部ここに載せきれなくてごめんなさい🙇‍♀️



大濱會の集合写真いただきました



私はセブンの看板の下らへんに
ぜんこと頭くっつけあって映ってます笑

皆さまありがとうございましたお願い




私たち9台はここで離脱するので

みんなが続々と
出発して行くのを見送ってから出発







すると同じくここで離脱する千絵ちゃんが

写真撮ってくれてましたお願い飛び出すハート



千絵ちゃんありがとう照れ飛び出すハート





この後また他の場所で
大濱會軍団に会うんだけどね笑





のりことゼットンも
なぜかこっちにくっついて来たよ爆笑
一緒に走れて
嬉しいーっ爆笑ハート












これから早めのランチをしに行きます音符






続く音符