千葉ツーリング海ほたる編(11連休の2日目①) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





12月30日
(11連休の2日目①)




ガレージを出発したのは

午前5:30




旦那っち

イケピ

の3人で関越道へダッシュ






最初のポイント

三芳パーキングで


てらりん

をピックアップダッシュ






そして外環道の

新倉パーキングで


レプちゃん

をピックアップダッシュ




このメンバーで

海ほたるを目指しますひらめき







紫色に変わって来た空を

イケピのGoProがとらえてくれてましたキラキラ









そして走って走って


海ほたるに到着ダッシュ







ここで


オットさん&ともさん組

ひとしさん&ルミさん組


と合流ひらめき音符音符音符







電熱グローブしてきたくせに

着いた早々

手が痛いと震えるのは







お久しぶりのてらりんひらめき






4階にあるセブンで買い物します







旦那っちたちは下の

立ち食い蕎麦屋さんへ行ったから








オットさん&ともさん&てらりん&私は


4階から海を見ながら










朝から

ホイップクリームのパンを

食す


スイーツ男子w






ともさんと私はセブンのおにぎり






これ

毎回買っちゃうけど


海苔で巻かれてないから

途中からご飯がボロボロになって

こぼしまくって



もう2度と買わない!
o(`ω´ )o

と言いながらすぐ忘れて
また買っている😭







食べ終わって外に出たら




3台のバイクが目の前に

滑り込んで来ましたびっくり





見覚えのあるその姿は


兄者とのぶさんと




最近ブログで相互フォローさせて頂いていた

チーちゃんでした!ひらめき




初めまして〜ニコニコニコニコニコニコ



チーちゃんはブログで顔出ししてないようなので

スタンプさせていただきますね飛び出すハート



会うなりチーちゃんが


ステッカーください!


って言ってくれたので笑


こんな私ですけどすみません泣き笑い

ステッカーお渡ししましたニコニコ



お互いに向かう場所は同じなので

少しお話ししてまた後でね〜爆笑バイバイ




















オットさんはここで

大濱會Tシャツを仕込んでましたww








私の知らないとこで…
ともさんに服を直してもらってたみたい



うちのクマ🐻が毎度
お世話かけます😂












時刻は7:50


そろそろ

千葉の君津へ向けて

出発しまーすダッシュ




オットさん

ここから先導

よろしくお願いしますニコニコ







続く飛び出すハート