お城を目指してツーリング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




続きでーす指差し








ラーメンショップを目指して走りますひらめき



いつもAさん写真ありがとうございますニコニコ




田んぼの緑と
青い空と白い雲〜ひらめき音符音符






のどかな景色の中を

駆け抜けてひらめき






なんか変な顔だったから

スモークかけときました笑真顔








なんか言ってる私(笑)









Aさんに✌️する🧸






そして


はい

みんな大好き

ラーショに到着よだれ




てか

男性ってラーショ好きな人

多い気がする


私も嫌いじゃないけど


やっぱり私のナンバーワンは

くるまやラーメン(笑)


あそこの麺が好きすぎるラブ







はい

旦那っちのラーメン🍜







私はつけ麺にしました指差し







美味しく
ラーメン食べたら

次は


城🏯
を目指すんだって!ひらめき



走って音符







走って音符








はい

お城🏯

どーーん!!



ここは

行田市の忍城です






お城🏯と

バイク🏍と

自分👩🏻‍🦰を

フレームに入れたくて

↓↓↓







なんかこれ

キャッツアイみたいって言われたw

盗賊が忍び足で忍び込む姿のイメージ?


笑っ







はい!

収まりました(笑)












なんか傘が沢山☂️☂️☂️



 




映え〜キラキラキラキラキラキラ








メットもとらずwww








みんな歳だからお疲れで

休憩長すぎ〜www







お城の中にトイレがあるので借りに行って







誰も居ない

午前7:00の忍城

堪能しましたニコニコ飛び出すハート








その後は暑くなって来たから
帰路につきながら











ミニストップ♡






なんか

イチゴのフロートが

小さく見える笑い泣きwww









少し外でお喋りして





帰路につきましたニコニコ






いつも脇目もふらず←泣き笑い

1秒1秒真剣に命がけのつもりで

神経研ぎ澄ませて山の中で

クネクネばっかり走ってるから


(どこを走るとしても当たり前なんだけど、特に山の中は動物が飛び出して来たり、対向車がオーバーランして来たり、道路に砂利や枝があったりする可能性が平地よりも高いので何があるかわからないし、自分がオーバーランする事もあってはならない事だと常に心に置いて、集中して走っています)



なので

一切、山無しのこの日のツーリングは

なんだかホッコリ平和な感じで

これはこれで楽しかったですニコニコ



ご一緒してくれた皆さま

ありがとうございましたニコニコ









 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村