朝焼けから始まる朝ラーツーリング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





私のお盆休みの1日目はひらめき






こんな真っ赤な朝焼けとともに
始まりましたニコニコキラキラキラキラ









綺麗綺麗綺麗!!

朝焼け大好きハート







こんな空が見られただけで
早く起きて良かったって思えるのです私ニコニコ







この日は加須市のラーショ

(ラーメンショップ騎西店)まで朝ラーしに行くのです音符音符






Aさんよろしくお願いします爆笑パー




Yさんも来ました!ひらめき


AさんもYさんも

旦那っちの大切な先輩です指差し











最近サボりがちだった


#これから乗るよ



この日はクネクネ一切無しの

街乗りツーなので泣き笑い←笑っ


ブーツじゃなくてスニーカー指差し






山じゃなくてもクネクネが無くても

スピード出せなくても

この日は最初から街乗りモードに

気分を設定しているので大丈夫ひらめきOK


そうゆう時は景色見たり

普段と違う街並みを楽しんだり

ゆっくり走る事を楽しみます


それよりも


真ん中だけバリ山で両サイドがスリップサインの私のタイヤの

真ん中だけを

使えるチャンス拍手(笑)








では

まいりますよっ











朝陽が上がってきて









ひゃー煽り

眩しい〜キラキラキラキラ








ノリノリ音符






山が一切無しの

普段とは違う景色も新鮮だ(笑)






もう1人のお仲間さんOさんと合流するため

ファミマに寄りましたひらめき






男性陣がお喋りしてるから

1人で自撮りしてたら


Aさん気付いた(笑)↓

隣に居るのがOさんです









その後も

1人で自撮りしてたら











居るしwwwww














そして

後から写真見て気付いた


ここにも

( ゚∀゚ )居たーー!!笑っ



怖いですーっ泣き笑いwwwww



でも

いつもかまってくれて

ありがとうございます泣き笑い音符音符





続く








 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村