2年ぶりの恐竜とバイク | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






続きですチュー






川の駅を出たら
ずーっと走って







この日の
最後の目的地へ向かうため











志賀坂峠方面へ
入って行きます↓









志賀坂峠手前の
恐竜の足跡



※画像はお借りしました






私が行きたいのは
この恐竜の足跡
じゃなくて


このすぐ近くに居る


恐竜
のところですチュー









2年前にも訪れて
写真を撮りましたチュー





この時は

ぴーフォアとCBX750
でしたチュー




2年前の記事チュー







今回は
2人ともバイクが変わったので
また
記念に撮りたかったのお願い







なのに…

















なのにね
( ;∀;)




タイミングが悪かった〜笑い泣き







行ったらちょうどその場所で
車で来てた男性4人組が

ゴザを広げてランチの準備を
し始めていたところで滝汗アセアセアセアセ




ごめんなさい笑い泣き
ちょっと
恐竜とバイクの写真が
撮りたくて

ってお願いしたら





男性グループは
快くどうぞどうぞと
言ってくださって滝汗

ゴザを広げるのを
待ってもらうような状況アセアセアセアセ





彼らに見守られてる中

悠長に
うちのバイクを2台並べて
のんびり写真を
撮ってる雰囲気じゃないですよね笑い泣き


待ってもらってるんだから笑い泣き







結果
ぴーぴーRだけを
急いで恐竜の前に設置して
急いでササっと
撮る事に笑い泣き




本当はバブちゃんも並べたかった笑い泣き







そして

急いで旦那っちに携帯を渡して


私とぴーぴーRも
撮ってもらったんだけど…







旦那っちが撮ったら
何か反射したのか
変な光が写ってしまった滝汗



めっちゃ虹色びっくり











私が写ってる写真にも
謎の反射と虹色がびっくり


 





でも
バイクだけの写真にも
私が写ってる写真にも
ほぼ同じ風に光が写っているので↓



きっと心霊的なものでは無く
ただのレンズの反射だと思います




そんな訳で
記念に2台で撮りたかったけど
ピンでの撮影になってしまって

少し残念でした笑い泣き




この場所で人に出会った事ないから
ちょっとびっくりしました笑い泣き








撮影が終わったら

志賀坂峠へは抜けず
Uターンしました








そしてしばらく気持ちよく
神流川沿を走って










遅い車の後についてしまったので

路側帯に入って
ちょっと時間を置きます












すると頭上に

私の大好きな猛禽類がラブ








ハヤブサ
フクロウ


全部大好きラブハート






カッコいい!チュー











そんな感じで
久しぶりにちょっと足を伸ばした
夫婦ツーリング照れ




楽しかったですチュー



これから涼しくなるし

まだ行ってない場所へ

ぴーぴーRと一緒に
沢山行きたいなー音符音符





 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村