目的地に到着ヽ( ̄▽ ̄)ノ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







続きです↓






この日の目的地はキョロキョロ









佐久の美味しい鯛焼き屋さん

新海さん爆笑





ここは昔から大好きなお店で

以前
オットさん、ともさん、あちことも
食べに来た事もあるお店照れ








昔ながらの鯛焼きで

皮がサクサクで
皮に昔風味の素朴な味があって

あんこの甘さも
丁度良いのラブ












美味しいねーラブ






注文する時旦那っちが

3個ください真顔


って言ってたから




1個半づつ
食べるのかなー?照れ





って思ってたら





旦那っちが
2個
あっとゆうまに完食してました笑い泣き











笑い泣き笑い泣き笑い泣き















\٩(๑`^´๑)۶//

















鯛焼きを食べ終わったら

帰りは254号を走って帰ります









そしてまさに
偶然にも

今が旬キラキラキラキラキラキラ


有名なコスモス街道ガーベラ












なんだろう?


狙ってないのに

いつもここを通るのは
コスモスの時期なんだよキョロキョロ








2年前に通った時も
コスモスの時期だったし↓











3年前に通ったのも
コスモスの時期(笑)↓





ほぼ
1年に1度
通ってます(笑)




しかもなぜか必ず
コスモスの時期に(笑)










今年は
初めてのぴーぴーRで
来れました照れ




ぴーぴーRと
こうやって少しずつ
思い出を増やして行くのです照れピンクハート









歩道の中に

エンジン切って歩いて押しながら
バイク入れましたチュー



この写真なんかお気に入りピンクハート

ぴーぴーRとバブちゃんと
旦那っちとコスモスガーベラ










今年も元気にバイクに乗って
ここに来れて良かったです照れ











なんかコスモス見ると
寂しくなるお願い









真顔





帰りは
行きのあの酷道を通らず

正統派の254号で
帰ります









内山峠
気持ちよく走れましたチュー














ガラガラ〜爆笑





















そして
諸事情により

下仁田あたりで
ともさんに
今ここLINEを送信するため
写真撮って送りました




旦那っちの
顔が疲れて酷かったのでwww


妻の判断で

自粛笑い泣き笑い泣き笑い泣き












川の駅に寄って




旦那っちは待ってると言うので
私はトイレを借りにキョロキョロ





そして
トイレから出る時に

左に行くと
バイクを止めた表の駐車場
右に行くと
川が見える道の駅の裏側



なんだけど





なんだろうキョロキョロ

こうゆう時



かなり強く

こっちに行くべき
第六感みたいなのが働くの





で素直に
自分の勘に従って
裏へ行ったら








居たよ笑い泣き(笑)









ここで私は






ねーねーピンクハート
アイス
食べたいんだけどーっ







って可愛く言ったら












くま

何も聞こえなかったふりして
サッサとメットかぶって





行くぞ真顔



だってーっムキー








いつもともさんが居る時には
アイス食べますかって
自分から聞くくせにーっムキー




\٩(๑`^´๑)۶/







続くムキー←笑

 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村