優しい時間 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです












久しぶりに今日は

夕方から
助手席に乗ってお出かけ爆笑



iPhone純正カメラですよ照れ














最近仕事がやばいぐらいに忙しくて
もー日々、ヘロヘロ笑い泣き





今日もお昼食べる時間もとれなくて
疲れて食欲もなくて



こんな写真をインスタのストーリーで
アップしたら






秒で
旦那っちから電話かかってきましたwww







今日、晩飯
食いに行く?


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




疲れてる私を察してくれたんだね


優しいね♡お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い











そしてウキウキしながら
なんとかいつもより2時間遅れぐらいで
大量の仕事を終わらせ



家に着いたところに



なんと‼️‼️




ともさん&オットさん
あるものを届けに寄ってくれたのです




(=´∀`)人(´∀`=)久しぶり〜❤️





( ;∀;)




久しぶりの変わらぬ2人の姿が
嬉しくて嬉しくて
この目に焼き付けていたら




写真撮るの
忘れたよー( ;∀;)





家が散らかっていたから(いつもだけど)
上がって行ってもらえず
ごめんね笑い泣き

玄関でジンくんと会って行ってもらいました





名残惜しいけど
またの再会を約束してお見送りしました

ともさん オットさん
ありがとー٩(๑>∀<๑)۶💕






もー今日は
旦那っちがご飯連れて行ってくれるってゆうし
思いがけずともさん&オットさんにも
会えちゃうし


なんて日なの⁉️










そして家の用事を済ませてから




夕方になって
ご飯を食べに出発〜(≧∀≦)/












なんと疲れているはずなのに

私がドライブ好きなの知ってるからって


家から1時間半ぐらいかかるお店まで
連れて行ってくれるそうですwww








ひー笑い泣き
お腹すいたよーwww









でもね



道中









だんだんと
空がね














ありえないほどの













爆焼けを始めて…













夕焼けハンターの私のテンションは最高潮に盛り上がり













早く!!
早く開けたところへ行って!!


早く!!











だけども
行けども行けども
森の中(笑)


ちなみにこの右の木々の向こう側は
狭山湖です

狭山湖に居た人は
この爆焼けを拝めていたはず笑い泣き










秒で変わる夕焼けの時間は
あっとゆうまに終わってしまい

私のテンションも
夕陽と一緒に沈みましたwww




















でも街の中に出たら
オレンジの爆焼けだった空が


こんな色に変わっていて
綺麗でうっとり❤️




やっぱり夕方の空大好きです❤️









そして着いた場所は


ステーキハウス♡









久しぶりの肉( ;∀;)


旦那っちは
450gの赤身肉(≧∀≦)











私は250gのサーロインステーキ♡











醤油バターソースが
うまままままO(≧▽≦)O 










久しぶりのステーキ
最高でした♡




やっぱりお肉は
元気が出るねー♡










そして帰り道






夜の多摩湖を通り過ぎたあたりからの


私にとって
色々と思い出深い地域を
ドライブしながら帰ってくれました







優しい旦那っちがプレゼントしてくれた
癒しの時間

久しぶりのステーキと
久しぶりの夜のドライブ


そしてともさんとオットさん♡






優しさをたくさんもらった1日でした爆笑