最近のツーリング写真を | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








アニメ風に
してみました爆笑

















のりこ あちこちゃん 私

















私 あちこちゃん











あちこちゃん 私














私 あちこちゃん












のりこ(笑) 私













のりこ あちこちゃん











ケツ滝汗













あちこちゃん












のりこ










タマニンさん
















私 のりこ(笑)













あちこちゃん のりこ












あちこちゃん 私














ケツ滝汗


















私 あちこちゃん














レプソルくん












レプソルくん 10Rくん ぴーフォア















10Rくん レプソルくん














私 のりこ あちこちゃん















のりこ(笑) タマニンさん









爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




バイクって楽しいね(≧∀≦)


ツーリングって楽しいね(≧∀≦)








また走りに行こうO(≧▽≦)O