台風の過ぎ去った空は | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







台風が過ぎ去り

無事に今日も
夕暮れの空を見る事ができました✨



iPhonexsで撮影した加工なし












空の写真を撮ってる時
偶然 鳥が入り込んで来ると
なんだか嬉しいチュー












そんな今日は
朝起きたら

予想以上のあちこちの被害状況を
TVで見ました笑い泣き







うちの周りは大丈夫だけど
同じ市内では
あちらこちらで冠水して通行止め


道路は行き場所を無くした車が
右往左往して大渋滞


Googleマップで
リアルタイムの渋滞がわかるから
ずっと家で見ていました







そして
夜勤明けの消防士の息子が
なかなか帰って来ないから

台風の影響で色々大変なのは
わかっているけど

心配でついLINEしてしまいましたショボーン






よかった(・´ω`・)

無事だった(・´ω`・)




やはり昨夜は一晩中
大変だったそうです












今日はあまりにもあちこち通行止めだし
川の氾濫も沢山あったので
ずっと家でTVを見ていました



TVを見ていると
被害に遭われた方々が沢山すぎて
胸が痛みますショボーン




お家が被害にあった方々は
どんなに辛くて
この先どんなに大変なのか。。。

もし自分だったらと
考えただけで気が遠くなります笑い泣き





あらためて
家族がみんな無事だった事に
感謝しなくてはいけないと

夕暮れの空を見ながら
あらためて思いました