川を見に行っちゃダメ〜(;゜0゜) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです









雨と風がまだ
弱いうちにと思って


さっきちょっと用事を済ませに
お外に出ました



















長靴履いてちゅー


















通りかかった川


いつもこの木は陸地にあるのに
今日はもう川の中です笑い泣き 
すごい水位です ⬇︎















違う場所でも笑い泣き
道路までもう少し笑い泣き
















道路だって
あちこち冠水してました笑い泣き






















この橋も
もう渡れないように封鎖されてました笑い泣き







もう今は自宅に帰っていますが



さっきから
ずっと携帯も緊急速報が
鳴ってばかり笑い泣き






雨も風も
まだまだこれからなのに笑い泣き

今からこんなに
川の水位が上がっていては
今回の台風
本当にヤバそうです






どうか皆さん
気を付けてねーー💦













普段バイクが
家から離れたコンテナにあるのが
めんどくさくて不満だったけど


こんな台風の時は
コンテナの中で良かった笑い泣き