バイク神社のキラキラ坊主 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






この前のバイク神社⛩
ツーリングで


















今年は買いましたちゅー














てるてる坊主のお守りデレデレ


高いから去年は買わなかったんだ〜
なので今年は買いました♡




フルフェイス型と
ジェッペル型があって



いつもならフルフェイス型が良いけど




今回はちょっと
考えがあるからジェッペル型!






(*´罒`*)ニヒヒ♡




それは何かというと…






前から思ってたけど
みんな同じの持ってるし

あんまり可愛くないデレデレ





だからデレデレ


スワロを用意して…













透明のボンドを使って…













デコ開始!
٩(๑>∀<๑)۶























半分出来た!(笑)














野生の勘
大小さまざまなスワロを
隙間を埋めるように
サクサク貼っていきます






サクサク貼らないと
ボンドがすぐに
乾いちゃうからねっ







このダイソーで売ってる
ストーンキャッチャーを使えば













不思議な事にスワロが吸い付くので















簡単にスワロを
貼って行く事が出来ます













開始からわずか

数十分で…









完成ーー💛















バイクに合わせて
赤系のスワロで
デコりました💛















キラキラーーっ
✨✨✨✨✨✨














これで私だけの
オリジナルの

キラキラ坊主
出来上がりですちゅー















可愛いでしょ???

(*/∀\*)





えっ???
ダメ???(笑)









御利益
ありそうでしょー!(笑)


















おわりちゅー