ハンドルカバーの詳細 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです









おはようございますデレデレ
















昨日の
バイクのハンドルカバーのお話に

沢山のコメント
ありがとうございましたちゅー




こんなに沢山のコメント(笑)⬇︎






皆さん
ハンドルカバー
好きなのね(笑)ちゅー





で、質問があったので
私のハンドルカバーと
同じだと思われるのを探しました



実は2りんかんで

値札やら何やら全部
外してもらっちゃったので
正式な型番?とか
名前とか
全然わからないんですが


写真を参考に探してみたら
ほぼこれで間違いないだろうと
思います

⬇︎

 





ただ
ハンドルカバーの
使用感に関しては
人それぞれ個人差があるし



私の手の大きさには
たまたま
ちょうど良かっただけで
誰にでも合うとは
限りませんので






あくまでも私の使用感は
参考程度に考えて





必ずご自分で使用感を
確かめてから買うとか
良く考えて下さいねーーちゅー







私は責任
持てませんからね💛







ちなみに私は
2りんかんで3900円で買いました


ネットだと送料入れても
少し安いみたいですねちゅー








 



そして話しは変わって!

この前の日曜日


いつもけっこう肩こりするので
バイクのハンドルを下げて走ってみたと
書いたんだけど


その後どうなったのかちゅー









最初はなんだか良い感じデレデレ
って思っていたんだけど



だんだん走ってるうちに
急速に肩こりが 
始まってしまい滝汗



どんどん肩から腕にかけて
痛くなってしまいました笑い泣き


ハンドル下げる前のがマシでした笑い泣き




ほんの少ししか変えてないのに
こんなにも肩が痛くなるなんて…


ハンドルの高さひとつで
難しいですねチーン




もしかしたら私は
もう少し絞りハンにする方が
良いのかもしれません滝汗



次のツーリング行く前に
また直すようですニヒヒ





ハンドルに関しては
まだまだこれから色々考えなくては!











そして次はサイレンサーの件ニヒヒ






ミサイルとして発射してしまった
私のサイレンサーニヒヒ

予備で置いてあった
良い子な音
サイレンサーを入れて走ってみて

静かで嫌だから2りんかんに
買いに行ったわけだったんだけど




なんと!




すっごく走り心地が
良いのです酔っ払い




アクセルあけて1速、2速、3速って
すごくスムーズで伸びが良いってゆうか

加速が良いってゆうか

なめらかにスイ〜〜〜っと走って



とにかく走り心地が
すこぶる良いのですデレデレ





よくマフラー変えて
速くなったり遅くなったりするけど

まさにそれと同じ?ニヤニヤ



私にはその辺のあれこれは
よくわからないし

旦那っちに聞いても
私には難しくてよくわからないから
いいんだけど



とにかくなんか

気に入ってしまいました(笑)







それに2りんかんで
サイレンサーじゃなくて
ハンドルカバーを買ってしまったし
(笑)





だからちょっとこのまま
控えめにうるさいサイレンサーで
良いかなって
思ってるところですちゅー