先日一人暮らしを始めている。長男が久しぶりに実家に帰ってきて、
「俺の今住んでいるベッドのマットレスってめちゃくちゃ寝心地いいわ〜」


と一人暮らしの時に買った、高級マットレスの良さに改めて気がついたようです指差し指差し


企業戦士!!

とにかく体が資本と思い、就職祝いも兼ねてちょっと値がはるマットレスを購入しました。


決して我が家のマットレスをディスっているわけではないのですが笑い泣き笑い泣きシュン


受験中買っておけばよかったと思ったものが学習椅子でした



今更ですが、マットレスも良いの買っていたら睡眠の質が上がったり、腰痛回避になったのかしら…と思いました。

そう思いながら、親は変わらずお値段以上泣き笑い泣き笑いニトリマットレスを愛用していますが泣き笑い泣き笑い


椅子は、本当に買い換えてよかったです。


長男の買った本や、運動会のために一時期行かなかった塾代を考えると椅子はめちゃくちゃコスパも良かったです泣き笑い泣き笑い


長男はとにかく本を買うのが好きで、良いと言われる参考書にはほぼほぼ手を出していました。全然読んでないだろ…と思われる。本もたくさんありました。


マットレスも同じく…買っときゃ良かったかなとも思いましたが、まぁ若かったからよかったことにしよう。


そしてもし孫が産まれて、小学校入学や、中学校入学のときのお祝いにプレゼントできるとしたら、椅子を買うお金や、マットレスを買うお金をお祝いに出してあげたいなぁ。と、遠い将来のことを思い、少しウキウキしました。(バカ親笑い泣き笑い泣き)


そんな日が来るといいなおねがいおねがい