九州の工務店の仲間と切磋琢磨! | 音楽をこよなく愛する、ドラマー建築屋さんブログ!!

音楽をこよなく愛する、ドラマー建築屋さんブログ!!

StoryHouse(株)住管理システムは、人と人とのつながり、地域とのつながりを大切にする、地域密着の小さな工務店です。

 おはようございます♪ 音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

先日、九州の工務店仲間が集まって勉強会を行いました!!

今回が第2回目だったんです!!

 

福岡のアーキテックスさんの事務所にて・・・

新しくリニューアルされていて、素敵な空間でした☆

 

 

 

どうやった取り組みをしているのか、お客様にどのように満足して頂く取り組みをしているのか・・・ など

様々な事例をシェアできました★

 

皆さん、すごく熱い方々ばかりです★ 非常に勉強になりました★

 

勉強会の合間に、敷地35坪ぐらいに建つ スキップフロアの家「WAVE」を見学させて頂きました!!

 

狭小地にもスキップフロアの家が建つんですね!すごく参考になりました♪

 

 

今以上に、皆さんに愛される会社にしていこうと 心に誓った セクシードラマー野田でした♪