宇土市にて、LOAFERを棟上げしました♪ | 音楽をこよなく愛する、ドラマー建築屋さんブログ!!

音楽をこよなく愛する、ドラマー建築屋さんブログ!!

StoryHouse(株)住管理システムは、人と人とのつながり、地域とのつながりを大切にする、地域密着の小さな工務店です。

 おはようございます♪ 音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です★

 

今日の朝は非常に寒いですね・・・! 車のフロントガラスが凍ってました💦

ちなみに、昨日の夜中 我が家のウッドデッキから双子座流星群を見ました!! 流れ星をいくつか見る事ができました^^ しかし今朝同様、非常に寒くて短時間で断念しました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今週、宇土市にてLOAFERを棟上げしました!!

 

まずは建物四方清め! ご主人と息子さんにご協力して頂きました★

 

棟上げ開始の乾杯!!

 

記念すべき1本目の柱は、ご主人と息子さんにピン入れして頂きましたよ♪

 

 

いざ 開始!!

 

大工さん達の手際が素晴らしい・・・!!

 

かなり順調に棟上げする事ができました^^ 大工の皆さん・クレーンのオペレーターさん ありがとうございました^^

 

こだわりの詰まったLOAFER!! どんな感じに仕上がっていくか楽しみです^^