自分が“見ているもの” って  ・    ・  ・  ・ 
 
 
 
 
 
目を開けているときに見ているもの
 
 
目を閉じているときに見ているもの
 
 
 
 
見えているのに気付かないとき
 
 
見えていないのに気付けるとき




なんでもない日常


居心地のいい時間
 
 
 
 




“忘れかけてた何か”を確認したくなったとき


たま~に観る作品です (*^)
 
 


これは映画にかぎらずですが



“おなじもの”を目にしても


“見えかた”や“感じかた”は人それぞれ
 

そのときの心境や環境や状況によっても様々



そこに


経験や想像が合わさって           






目に見えない“本質”を


自分の中で


深く深く感じとっていく          ・  






“きみのしあわせがぼくのしあわせ”


“きみの笑顔を見られるだけでいい”




“あなたのしあわせがわたしのしあわせ”


“見えぬあなたを感じられるだけでいい”

 




自分が“みているもの” って      ・      





2022.05.27 夜
KANAME
 
 
【関連記事】
 
2021年11月16日 投稿
2021年10月30日 投稿
2021年10月25日 投稿
2021年9月3日 投稿
2021年7月8日 投稿
2021年6月13日 投稿
2021年5月2日 投稿 
2021年4月30日 投稿