最近お金札束の出費がエグいガックリ


それは物価高と言う理由だけでは無く


固定資産税

旦那がしっかりと家を出て行く時に家の固定資産税の名義変更書類を取り寄せて私に変更しています


住民税

扶養内のパートでも収入があるから自治体から請求が来ます赤ちゃん泣き


そして夏休み旅行代金飛行機

旦那が夏休みでも旅行連れて行ってくれなかったから

私は楽しい思い出作りたい!

夏休みの旅行楽しみだね〜としょっちゅう話しています乙女のトキメキ



仕方ないけど

トリプル出費で頭が痛い無気力


大きなお金の出費が今月に3つも重なるなんて叫びガーン

世の中のお父様方は偉い拍手


テレビ台も最近引き出しが開きにくいほど下部が歪んでいて…

経年劣化だわ泣き笑い

家で組み立ているから歪むのも無理は無い

いつ買い直そうえー?


次買い換えする時は絶対完成品!

男手ないから組み立ては無理


クーラーもこないだクリーニングしてもらったけど

効きが悪いし滝汗


お金の心配続きですドクロ