夏休みに入りますねひまわり


ケチケチなモラハラ旦那は

もちろん旅行なんて連れて行ってくれませんでした


ハッキリと

「あなたの分の旅行代なんて

払いたく無い魂」と

言っていましたし


「ぽっちゃんと自分の分なら良いけど」と

言いつつも親子2人での旅行は無かったです泣き笑い


だって子供はママも一緒に行きたいって

言うから


周囲は夏休みになると海外やら沖縄やら

旅行に行っていて滝汗

夏休みの思い出を絵に描く時

ちょっと可哀想だった泣


今年は旦那も居ないのでお友達と一緒に

旅行に行く予定ですラブ


出費痛いけど笑い泣き

今まで我慢させていたからパート頑張ります!!


そうそう、家族でのお出掛けって

出掛ける時間は曖昧じゃありませんはてなマーク


もちろん飛行機とか新幹線のる場合は

キチンと計画するけど


自転車のお出掛けですよ

ほら、ウチの旦那は交通費もかけたがらないからあせる


旦那は自分の準備だから身軽に出掛けるけど

こちらは自分プラス子供の準備なんで

バタバタして笑ううさぎ


旦那が思っている時間より遅くなると

あからさまに機嫌悪くなってました笑い泣き泣


色々な嫌な思い出魂あるなー泣き笑い