2024/02/14 | ふくざわよしゆき

ふくざわよしゆき

ビジネス、生活、遊び、の中から得た体験事を書いてます。



image

【洗濯】⁡⁡

⁡命の洗濯にスーパー銭湯⁡⁡⁡へ
⁡⁡
⁡みなさんこんばんは、⁡
⁡⁡銭湯♨️好きですか?
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

私⁡

⁡子供の頃から大好きでした。⁡
⁡鹿児島は温泉しかない(笑)⁡
⁡銭湯がないです。
⁡⁡
⁡去年の今頃は
⁡3ヶ月近く毎日早朝と夜に⁡
⁡SPA銭に、あちこち通っていました。⁡
⁡⁡
⁡何故?⁡
⁡色々な閃きがあるから、⁡
気持ちいいし⁡
⁡ドライブしたい⁡
⁡⁡
⁡で、⁡
⁡仕上げにフルーツシューズ⁡
⁡or⁡
⁡炭酸⁡
⁡⁡
⁡この動画の栓抜きが懐かしいです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡写真のマグネシウムは、⁡
⁡洗濯機に入れて繰り返し300回使える⁡
⁡優れモノ⁡
⁡⁡

⁡私は、⁡
⁡オーガニックマート横井さんで知ってから⁡
⁡8年前くらいかれ愛用してて⁡
⁡洗剤を買ったことない⁡
⁡⁡
⁡気になる『お父さんの香り』⁡
⁡も⁡
⁡気にならないですよー⁡
⁡⁡
⁡以外に良い香りの仕上がりです。⁡笑⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私は、⁡⁡

⁡野菜や米がで多い食事で⁡鶏肉も⁡
⁡たまにくらいです。⁡
⁡⁡できるだけ4つ足を食べない工夫してるので⁡
⁡⁡
⁡体臭が少ないおじさん(笑)⁡
⁡⁡⁡
⁡マッサージ師さんに
⁡いい香りと言われたことあります。⁡
⁡香水は付けません⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡とか言って、クサかったらすみません💦⁡
⁡⁡
⁡マグネシウムは水のボトルにも入れて⁡
⁡飲んでいます。⁡⁡
⁡⁡
⁡いいことたくさんあるマグネシウム⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡いつも読んでくれて嬉しいです。⁡
⁡ありがとうございます。⁡
⁡⁡
⁡応援よろしくお願いします ⁡
⁡⁡
⁡⁡
#マグネシウム
#洗濯マグちゃん
⁡⁡



⁡⁡

⁡⁡