2024/02/13 | 福chance

福chance

2024年で33年間、神学、
不思議な力、原理等々を実践して体験したコト気づき
をシェアしています。
参考に役立てて貰えたら
新しい時代「弥勒の世」を
生きやすくなります。
宇宙創造主の神様の教えが
メインです。
よろしくお願いします。

image

image

【破壊と創造】⁡
⁡スクラップアンドビルド⁡
⁡⁡
⁡新しい価値を生み出すには、⁡
⁡先に⁡
⁡破壊が必要です。⁡
⁡⁡⁡
全てにおいてです。⁡
⁡⁡
ハウス⁡リフォームも必要な柱以外は⁡⁡
⁡スクラップして⁡から⁡
⁡新しい設備を、ビルドインしますね⁡
⁡⁡
⁡地球丸ごとリフォーム開始されました。⁡
⁡⁡
⁡そして、⁡
⁡もっともメスを入れにくいのは?⁡
⁡⁡
⁡『宗教』『信仰』⁡
⁡⁡
⁡このスクラップビルドのスタートが⁡
⁡あの教会でした。⁡
⁡この流れは、世界の宗教へ波紋のように⁡
⁡⁡
⁡広がることは決まっています。⁡
⁡⁡

⁡⁡
地球規模の新しい思想も⁡
⁡同時に少しずつ破門を広げてゆく活動⁡
⁡が⁡⁡

⁡⁡
『⁡私のお役目⁡でも在ります』
⁡⁡⁡

⁡私の身体も、⁡
⁡昨年の交通事故でスクラップになる⁡
⁡寸前に御守護で生かされました。⁡
⁡⁡
⁡自分の車と民家に挟まれ全身圧迫で⁡
助けてもらえました。⁡⁡
⁡⁡
⁡鎌倉移住してから6年間、鬱病⁡
⁡回復した直後に脳溢血になりました。⁡
⁡⁡
⁡歯も、虫歯や差し歯、歯茎痩せで⁡
⁡ほとんど抜けました。

⁡写真の様に、ミロク567弥勒のZも壊れました。⁡
⁡⁡
⁡カード借金をやりくりして活動資金にしていましたが債務整理or破産手続きの準備に入りました。⁡
⁡⁡⁡

離婚と同時に⁡家族とも疎遠になっています。⁡

⁡⁡
⁡次男は、10年間精神病院の入退院の繰り返し⁡
⁡⁡
私の弟、次男は鹿児島で母の面倒を看る体の⁡
⁡ニート歴は、父の死からずっと⁡の8050問題
⁡⁡
⁡父親は、25年前に『職場での嫌がらせ』⁡
⁡を⁡苦に、⁡
⁡自宅庭の私が卒業式に植えた木蓮の木で⁡
⁡自死しました。

鎌倉に来る前にも、⁡
⁡借金で高額コンサルや日本縦断車旅で、⁡
⁡ブラックリストになりましたが、⁡
⁡仲間達が、助けてくれたので一気に全額返済が⁡
⁡出来ました。
⁡⁡
⁡今回も、神様の愛の試練浄化として⁡
⁡職場からの一時撤退も突然でした。⁡
⁡⁡
⁡まだまだ、⁡
⁡たくさん有りすぎて書ききれません⁡(笑)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡こんな感じでも、⁡
⁡楽しめる理由は、見えない世界のバックアップ⁡
⁡のおかげ、⁡
⁡と⁡⁡

『⁡失ってわかる有難みと感謝の心』
⁡⁡
⁡感謝がわからない時代が時々ありました。⁡
⁡態度がデカくて、横暴になったりも⁡
⁡ありました。⁡
⁡⁡
⁡悪行が大好きでした。(笑)⁡
⁡善行は、めんどくさいし恥ずかしい(笑)

⁡⁡
⁡私は、⁡
⁡太陽星座の獅子座⁡
⁡とっても勇敢でKingという特質を与えて頂けていますので、辛く大変は泣いて苦しんでだ分⁡
⁡⁡
⁡パワーアップ、バージョンアップする繰り返しで⁡
生かせれて来ました。⁡
⁡⁡
⁡まだまだ、⁡
⁡怖いことはたくさん在りますが⁡
⁡無双モード⁡突入中です。⁡
⁡⁡
⁡捨て身が最強
⁡⁡
⁡コレからも、
⁡人類史上初のエピソードを量産する覚悟で⁡⁡
⁡アホアホMAXの奇想天外、神様優先⁡
⁡人間の常識破壊工作を、やり抜けて⁡
⁡⁡
⁡新しい価値の時代、⁡
⁡⁡
⁡⁡【弥勒の世】⁡
⁡⁡
をみたいので⁡爆走します。
⁡⁡
⁡応援しながら見守りたい方だけ⁡
⁡⁡フォローをお願い申し上げます。⁡
⁡⁡
⁡⁡一昨日の⁡
⁡3000万のベンチ投稿から解除が増えています。⁡
⁡⁡
⁡この機会に、⁡
⁡フォロワーのスクラップビルドも必要⁡
⁡と⁡思いました。⁡⁡

⁡9年前の人とここ最近、リール動画から来れれた⁡
⁡1000人以上の方々にも、勘違いしてたとか⁡
⁡理想と相違、思想の差、生き方が嫌いとか⁡
⁡⁡
⁡多様性的な視点でみても、ムリ(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ひとつだけ考えて欲しいのは、貴方のその考えは⁡
⁡そもそも、どこが情報源ですか?⁡
⁡上流ソースですか、⁡
⁡下流のマスゴミo GHQ洗脳系 カルト宗教系⁡
⁡⁡
⁡日本人は、⁡
⁡情報操作されたテレビニュースで思考が⁡
⁡できています。⁡
⁡その両親から育てられた。⁡
⁡義務教育で、洗脳された。⁡
⁡⁡
⁡です。⁡⁡

⁡情報は上流のみが⁡⁡

⁡『自分を守って』⁡⁡

⁡くれます。
⁡⁡
⁡⁡
⁡羨ましいとか
⁡妬み嫉み妨害工作は、全部貴方に因果応報の法則で⁡
⁡必ず、引き取ることになりますよ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡受け取る覚悟ある方は、どうぞそのままで⁡
⁡やり続けてください。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私は、受け取りません。⁡
⁡⁡
⁡貴方に全てお返し致します。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ここまで、⁡
⁡読んでご理解ありがとうございます。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡この投稿は、様子みてアーカイブ⁡
⁡させていただきますので、⁡
⁡よろしくお願いします🙏⁡
⁡⁡
⁡⁡
#破壊と創造
#弥勒の世