明けましておめでとうございます♪ | 寿康。のレオパ!!!ブログ

寿康。のレオパ!!!ブログ

レオパ・時々蛇。
たまに肺魚のブログでーす(*´∇`)ノ♪

謹賀新年!!(遅っ!!)
みなさま、明けましておめでとうございます♪

日常生活がなかなかハードだったり。
体調不良だったりでブログ放置にしておりましたが。。。
レオパも西アフも全員元気です!!
2014年も爬ちゅライフを引き続き満喫中♥(人´∀`*)


あれれ?ふと気がつけば・・・。
長い生き物が増えてますよ!!
しかも2匹。(笑)

名前は『ことりちゃん』&『とうじ』(●´∀`●)デッス♪
正体はまた後日にでも公開予定でございます。


写真がないとなんだか寂しいので。。。
コロ虹の『うさぴょん』の画像をペタリ♪




2014年も爬ちゅ共々、何卒よろしくお願いいたします(*´∇`)ノ♪






Android携帯からの投稿