去年のクリスマスプレゼント。 | 寿康。のレオパ!!!ブログ

寿康。のレオパ!!!ブログ

レオパ・時々蛇。
たまに肺魚のブログでーす(*´∇`)ノ♪

去年クリスマスプレゼントしてもらった飼育放棄され痩せこけて。。。
ショップに出戻りしてたレオパの『かえる・♂』



スーパージャイアント・het.アルビノ個体です。
(2011年10月末ハッチ→2012年初旬ガリ細に痩せてショップに出戻り→2012年12月27日お迎え)
ちなみに我が家のチョコバナナジャイアントこと『いつか・♂』の腹違いの兄弟でもあります♪(*´∇`*)



↑お迎え時は45グラムまで体重が落ちてました。。。
この頃も、しっぽ細いです。



↑現在

やっとジャイアント個体らしく復活させることが出来ました!!
ヽ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚




( *´ノд`)コチョーリ・・・『かえる』もデュビアしか食べない偏食レオパになってしまいました。(笑)




立派に復活したなぁ。。。(しみじみ)


今年は寿康。の元にサンタクロースは来てくれるんでしょうか…。(笑笑笑)
モレリア2匹、お迎え直後にこんなこと言ってると叩かれそうですわ。(爆)






ちょっと風邪ひいてみたり、様々な諸事情でバタバタしております。
メールやline、電話も不通状態。
ご連絡&返信出来てないです!!
(人;´Д`) ゴメンナサイ!!

飼い主&爬ちゅたちもちゃんと生きてますよ~°+(*´∀`)b°
取り急ぎ、飼い主生存報告も兼ねたブログ更新でした♪w



Android携帯からの投稿