ハスの早朝開園と三浦半島ツーリング再び | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

すっかり食欲が戻った麦ちゃんニコニコ

動物病院の先生にも

体重戻ってきて偉いね!頑張ったね!

って褒めてもらいました爆笑

 

 

それでもまだ、口腔内の薬の処方と、

前歯のカットで通院は続きます。

チンチラは1か月で9mm歯が伸びるそうです(゚Д゚;)

麦ちゃんが頑張ってくれているので、

私達は病院代、頑張ります!!

 

 

先日、大船フラワーセンターハスの早朝開園に行ってきましたニコニコ

まだ涼しい朝に、睡蓮の花を見て、

 

 

蓮の花を見ました飛び出すハート

255品種300鉢のハスの花があるそうです!!

(そんなにあったのか全然分からなかったけどアセアセ

神々しくて綺麗でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

鎌倉八幡宮に移動します。

早朝の八幡宮にいるのは鳩だけで静かニコニコ

 

 

向かって左が白い蓮が咲く平家池、

右が紅白の両方の蓮が咲く源氏池です。

沢山の蓮の花が圧巻ですラブラブ

 

 

お腹が空いたので、モーニングを食べに

逗子にあるなぎさ橋珈琲へ。

隣のバイクさん、沖縄ナンバーでした!凄いびっくり

富士山と海を見ながらの朝食はとても美味しかったです照れ

 

 

インスタで、先週行ったミサキのシロクマMixさんで、

桃のシロクマが季節限定で出たとみて、

向かう事にしましたチュー

オープンまで時間があったので、披露山公園へ寄り道。

ここからの富士山と江の島の景色もまた綺麗照れ

猿舎に子猿が産まれていて可愛かったです飛び出すハート

 

 

さぁバイクを飛ばしてMixさんへチュー

しかし、1日4食限定の桃のシロクマは2組前で完売ガーンガーン

今回は杏仁シロクマと、ハニーパインのシロクマを頂きました。

これまた美味しくて満足ラブラブ

スタンプカードもたまったし、また来ようピンクハート

 

 
直売場で枝豆とメロンを買って帰りました。
昼になると、クラっとする暑さアセアセ
もうバイクでのお出かけは秋までお休みだー悲しい
 

関東は昨日梅雨明けしました!

今年はあまり雨の降らない短い梅雨傘でした。

猛暑になるかなタラー