ウナギチラ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

配管トンネルから、

 

 

 

 

 

 

ニョキっとレイリーウナギチラ登場❣️

配管と一体化して、体が長ーいウナギみたいです爆笑

 

 

 

麦ウナギチラも登場❣️

 

 

こんなバージョンの麦ウナギチラもいます爆笑

 

 

写真嫌いなシャキウナギチラは、

カメラを構えているのが分かるようで、

なかなか出てきてくれません驚き

 

 

 

麦ちゃんは、かいかいNGなチラなのに、

超珍しく、気持ち良いー

って顔をしてくれましたラブウレシイ

 

 

 

病院で歯を削ったその後の麦ちゃんですが、

しばらくは調子が良かったのですが、

ここ数週間で急激に口内の調子が悪くなり、

通院しています。

どうも下の右前歯は色も悪く、

折れたまま伸びないようです。

そのせいでか、歯茎の調子も悪くなり、

食べづらそうで、食が細くなってしまいました。

元気は元気です!

 

早く薬が効いて、いつもの麦ちゃんに戻れるよう祈るばかりです。