癒しの寝姿と結婚記念日 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

昼間は、ほぼ寝てるチンチラさんニコニコ

 

耳をペソッと頭にくっつけて、坊主頭のようなレイさんニコニコ

 

 

目を開けて、手を重ねたマダムのようなシャキたんニコニコ

 

 

まん丸くなって、カビの生えた大福のような麦ちゃんニコニコ

 

 

からの~コロンラブ

 

 

毎日毎日、可愛い飛び出すハートと口にしてしまう癒しのチラ達です照れ

 

 

先日、結婚記念日のディナーに行ってきましたラブラブ

どこに行こう?と考えていた時に、

ちょうどテレビで紹介されていた

『カジュアルフレンチ アルティザン』に決定指差し

 

 

 

アルコールでなくジュースで乾杯飛び出すハート

 

 

「ボリューミーで、気取らない男のフレンチ」

がうたい文句のお店なので、

選べる前菜2種・メイン1種のコースを二人で頼み、

シェアする事にしました指差し

 

まずは、3種のアミューズとパン

 

 

前菜① ②

45度で1時間焼いたサーモン[ニューヨークの朝食]

 

 

前菜③

ウニとカニのコンソメジュレ 根セロリのエスプーマ

 

 

前菜④

アルティザン特製 モツ煮込み

 

 

メイン①

子羊のロースト 季節の野菜と山羊のチーズソテー

 

 

メイン②

牛リブロースのグリルと野菜のロースト

 

 

メッセージ付きデザートプレートラブラブ

 

 

フレーバーティー

 

 

メニューも豊富でボリュームもあるし、

気取らず美味しい食事を頂けましたニコニコ

大満足飛び出すハート

 

 

旦那様から花束のプレゼントも貰いましたニコニコ

 

 

花束についていたリボンを乗せたシャキたんラブラブ

お顔が汚れているけど、可愛いねー照れ

どうしたら、目と目の間に黄色い汚れが付くのか不明ですアセアセ