横須賀美術館『鈴木敏夫とジブリ展』 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

横須賀美術館に行ってきました飛び出すハート

 

この日は晴れ晴れのち雨あめの予報

この美術館には、絶対に晴れの日に行きたい!!

と思っていたのですが、

到着した時は既にどんより曇り空不安

 

 

でも展示を見たりと時間をつぶしているうちに、晴れたーひらめき

この美術館は、ユニクロのCMで使われた場所で、

この屋上の景色を見たい飛び出すハート

ってずっと思っていたのですニコニコ



これこれーラブラブ とっても綺麗ニコニコ

CMで綾瀬はるかさん達が立っている所は立入禁止でした。

柵のない屋上を歩くこの撮影、なかなか怖かったのでは?驚き



 

予約時間が近づいてきたので、

『鈴木敏夫とジブリ展』の会場に向かいますルンルン

 

 

入場時間まで湯婆婆が写真サービスで楽しませてくれました飛び出すハート

 

 

湯婆婆、退場~ルンルン

 

 

会場内は一部写真OK飛び出すハート

 

 

 

このカオナシ、どの角度から見ても可愛いニコニコ

 

 

どの言葉も有名だよねー指差し



湯婆婆と銭婆のおみくじを引きました。

私はまた末吉タラー

「自分を信じるな。他人を信じろ」だってあんぐり

 

 

たっぷり「千と千尋」の世界を楽みましたよニコニコ

情報を下さるブロ友様達のおかげで、今回も楽しいお出かけになりました。

皆様いつも感謝です飛び出すハート

 

 

トトロもいましたよーニコニコ飛び出すハート

 

 

かにちゃんへのお土産は

「イモリの黒焼きチョコレート」指差し

 

 

チンチラさんは無関心でした。

やはりチョコより乾燥リンゴの方が好きみたいですピンクハート