スポーツの秋 & 湘南キャンドル2023 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

スポーツの秋ですびっくりマーク

 

レイさん、くるーんくるーんと運動します指差し

 

 

麦ちゃん、ボールを使って運動します指差し

 

 

シャキたんは、目も合わせてくれず完全無視あんぐり

一番運動能力高そうなのに、動くのが嫌いですタラー

 

 

飼い主たちも相模三川公園

パークゴルフをしてきましたニコニコ

 

 

1回200円で9ホール!

池ぽちゃも出来ます!笑

 

 

天気も良くて、とても楽しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

その後、江の島湘南キャンドルを見に行きました。

江の島から見る富士山がとても綺麗ひらめき

 

 

 

 

日が暮れるまで待って、キャンドルの明かりを楽しんできましたニコニコ

 

 

 




 

 



帰りはお決まりの味噌ラーメンラーメン

期間限定の納豆がのった茨城の味噌ラーメンを食べたのですが、

納豆と味噌が意外と合って美味しかったですひらめき飛び出すハート