甲州ぶどう | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

甲州ぶどうを頂きました飛び出すハート

 

レイさんにお裾分けぶどう

 

 

 

 

じっくり味わって食べてます飛び出すハート

 

 

得意技は持ち逃げです指差し

 

 
麦ちゃんにお裾分けぶどう

 

 

 

 

小さなお手手でブドウを握りしめ、幸せそうニコニコ

 

 

食後はペロペロとブドウの汁を味わいます。笑

 

 

シャキたんにお裾分けぶどう

 

 

 

 

シャキたんもとても幸せそうです飛び出すハート

 

 

なかなかブドウを持てず、

一瞬、助けを求めてこちらを見る姿が可愛い飛び出すハート

 

 
美味しいぶどうをご馳走様でしたニコニコ