東レPPOテニス2023 と 似てない母娘 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

今年も有明テニスの森公園で行われる

東レ パン パシフィック オープンテニストーナメントを、

観戦してきました(*'ω'*)

 

 

センターコートで女子シングルスの試合を観戦し、

 

 

会場内で行われているイベントに参加し、

 

 

ガットを貼りなおしてもらったり、

キッチンカーで飲食したり、

 

 

ショーコートでは、一番前の席で

女子ダブルスの観戦をして楽しみました。

また来年も行きたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 
 
レイさんが齧り倒したトンネルを
シャキたんも気に入って遊んでいますニコニコ

 

 

やっぱり母娘だし、似てるなーニコニコ

って思ったけど、並べたらかなり似てなかった。笑

 

 
シャキたんは、ぽやーんとした顔ラブラブ
麦ちゃんは、キリっとした顔ラブラブ
性格はその逆だから、また面白いひらめき