チビスイカと桃のパフェ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

先日アップしたチビスイカ。

結局そのまま大きくならず、食べるのは諦めて収穫しました。

 

せっかくだから、チンチラさんたちと記念撮影飛び出すハート

 

シャキたんは・・・

 

 

なんこれー

 

クンクン

 

くっさ不安

 

という反応を頂きました悲しいガーン

スイカは臭く無いですよ(T ^ T)

 

 

レイさんは・・・

 

 

旦那様から、スイカ割をしてくれと頼まれましたニコニコ

 

 

なんだ、この棒はてなマーク

 

無理びっくりマーク

 

旦那様の期待には応えてもらえませんでした悲しいガーン

 

 

麦ちゃんは・・・

 

 

狙いをつけて

 

とりゃびっくりマーク

 

どやびっくりマークびっくりマーク

 

麦ちゃん、さすがでございますひらめき飛び出すハート

割れてないけどね( ̄∀ ̄)

 

 

話しは変わって、先日お友達に勧められたカフェに行ってきましたニコニコ

神奈川県茅ケ崎市にある 『CAFE POE』さん。

メニューはグリーンカレー・季節のパフェ・ケーキ数種・ドリンクのみびっくりマーク

駅ちかでもないし、駐車場もないのに強気キメてる

 

 

あー、やっぱりどれも美味しいニコニコ

 

 
帰りは江の島が見える海沿いの道を通って帰ってきました。
気持ちの良いドライブになりました飛び出すハート